「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



武蔵
無事受け渡しも終了、困った時間は最小限で済んだ
アツコちゃんのファインプレーだったと言っていた
ついでに飲んでいっちゃえ~って、旦那さんと2人でグビグビ
へ~旦那さんも飲めるんだ~って当たり前か、じゃないとね~
どちらまで帰るの?っと旦那さんに尋ねると、武蔵中原・・・前日武蔵小杉と言い放っていたヤスコちゃん!ップ


ところでさ~路線が苦手な私、改めて眺めると、南武線の東横線から田園都市線の間、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城、武蔵溝ノ口っと武蔵が付くんですね、なぜ?
理由は・・・別にいいや興味ないし、でも武蔵にある酒場には興味津々であーる


土曜日の酔舎は、早い時間はマッタリとしていたが、中盤から人が集まってきました
やっぱ平日とはちょっと違った感覚、お休みですもんね
女性が多い日でしたね、多いというか賑やかでした
よくよく思い出したら、店内の半分の入りであったか?
美樹ちゃん側は混んでるね!って言われていた、、、ちょっとーいやな言い方だな~
こっちにも寄ってきてよ~


徐々にお花見参加者も増えてきましたよ
2月も明日でお終い、いよいよ松本伊代、十分の一に割った今年が始まる、未だ何言っているのか分からないが、兎に角あと10ヶ月なんだ!
4月1日っていったって、あと1ヶ月ポイポイですよ
お花見参加者申し込んでくださいね


さて今日明日は「カツカレー」やろうかな~あとは「モツのコテツ君」で決まり
今月は兎に角「カツカレー」で〆ないとね
頼むから来月から「カツカレー」話しやめようね、太って仕方がないから
ならば今日明日で食べつくしであ~る
ご来店の皆様、有難うございました








昨夜は競馬観戦しながらホッピー2セット
突然お誘いがあったから、ちょぴっと野毛まで行っちゃったさ
久々ですが随分変わっていた
立ち飲み2000円飲み放題なんて店があったが、お客さんはゼロでした
やっぱ気持ちはセンベロですもんね、結果的に2000円使うのはあるが、いきなり2000円はね~


IMG_5507.jpg


IMG_5508.jpg


流石にほっぽー2セット6杯あとだったから、記憶が飛んでます~
でも気分転換になりました
ご馳走様でした~









人気ブログランキングへ         応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2645-0c219eb5