「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カップ業界がヘン
♪春一番が 掃除したての お店の前に🎶
嘘つけ~掃除してないじゃん!
ジェンジェンジェンジェーン


終日ニュースは長男の暗殺をスクープ
実行犯は既に数人捕まっているが、裏には三男の影が見え隠れしている
長男は三男に、私と私の家族を生かしてくれ!っと文章を送っていたという
しかし、その思いは伝わらなかった


私も一昨日、長男ですが第2子ですから、次男みたいものですよ~見逃してくださいよ~っと文章を認めた
これで安心という訳にはいかないであろう
昨夜ヒラーマンがご来店、ムムッ
マスター抹茶シーフードもう食べましたか?
食べてないなら、あげますよ~っとバックから徐にブツを差し出したのである


IMG_5440 (1)


顔を覆われたり、ボールペン注射💉の危険回避に、一定の距離は保ったが、今回は抹茶毒を飲ませるというのか?
有り難いが今日は食べる気にはなれない
なぜなら先日のブログコメは暗号であったと認めたからだ
頼む生かしてくれ!
以前にミサイルで厚木飛行場を狙う声明だしたり、どでかいこと言う割にあちらこちらの飲み屋通い
どちらかというと三男に近い行動じゃないの
すいません失言でした
頼む生かしてくれ!


同じ物を買って毒殺回避ってのも考えて、カップラーメン売り場をうろうろ
最近のこの業界は何かがおかしい
チョコレート焼きそばや、工夫は認めるが力の入れどころが違うんだよね
カップ業界の3強、赤いきつねと緑のたぬき
甘いきつねだってさ


IMG_5437.jpg


韻を踏めばいいってもんじゃない
よく見たら赤も赤だ!だしが旨いとつゆは旨いって当たり前だろ!
君らはフジテレビか


そんな昨夜は、早い時間、ゴールデンタイム、遅い時間とお客さんが分かれた
1人営業としては理想的な展開に満足、オレやったぜ!みたいな感覚
やってくれたのはお客さんの方なんですが、閉店時間まで楽しい一日であった
色々な話があった、悩みもあった、全て笑いと酒で流した
その為の酔舎なのだ、若者よ羽ばたこうぞよ
そう平均年齢の低い日だったから、店内も新鮮に展開したんだが・・・
22時半過ぎに一気に平均年齢が高まりました
美味しい醤油豆もいただいて、チコチコチンありがと、兎に角楽しい一日であった
ご来店の皆様、有難うございました







IMG_5442.jpg


ぐぅぅぅ~
誰か誰か救急車を呼んでくれ~
番号は9948だぞーコテ









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2637-04059a14