「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月曜日はマッタリ
やっぱり月曜日はマッタリである
マッタリながら閉店時間近くまで語らう男たち
バカである、、、いや優秀である!
初めて会った人が、話題豊富に笑いを誘うなんて、優秀以外のなにものでもない
最近通ってくれるみのさん、みのもんた似のジェントルマン
関西方面、ハッキリ言っちゃおう福岡の方、だって東京からだと関西方面でしょ~
土地土地の話しも盛り上がるもの、福岡市内の駐車場月極は3万円だってさ、高っけ~
けっこうな大都会なんですね


お相手のヤッさんも負けじと、絶対内緒やで~誰にも言わない人手を挙げて~
全員手を挙げる
勿論あっちのお話しなんだけど大爆笑
確認のために、~誰にも言わない人手を挙げて~
誰一人手を挙げず、裏切られる
きっとここまで計算された行動なのだ、さすがヤッさん喰えないな~


久々に「ウインナー炒め」


IMG_5358 (1)


間違えの無いおつまみである
ウインナーって味の違いありますよね~
あらびきとか言って、全然あらびきじゃなかったり、パリッととか書いてあっても、グニュっとしていたり
パリッとあらいのが美味しい
ビールにウインナー如何ですか?


さて火曜日も今日は2人営業、シャッター全開に頑張りますよ~
湿度が低く冷え込む今夜、喉を潤すのは酔舎で!
ご来店の皆様、有難うございました








ギリ”っと評価されたチョコレートやきそば、今回は違ったペヤングに挑戦!
見た目は再びの不安なんですが美味しい~
ちょっと戻してみますよ


IMG_5357.jpg


わおーわかめがいっぱいじゃありませんか
横にあるソースってまさかソース?
いやいや醤油にごま油味なんです


IMG_5356.jpg


ペヤングやきそば、わかめMAX醤油味なんです
チョコレートの後だけに期待はしていませんでしたが、通常のペヤングやきそばよりも美味しい
わかめと麺が醤油ごま油にマッチ
コレ美味しいですよーご馳走様でした


IMG_5355.jpg









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2627-29a39ade