「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



だんまり停止
『昨夜の酔舎は、マッタリの展開に開店から呑んじゃった
あららさんのマスターから、早々に2杯もいただいちゃて、注文も少なかったしね
マッホ~ちゃんのインドアぶりに、会話も盛り上がるガリさん
店内も明るくなるし、そーゆー風景いいですね~、若い人は応援してあげなきゃ
今年の目標は3個、1つは酒場1人デビュー、達成しましたね~あと2つは内緒
神奈川から出ないマッホ~ちゃん、神奈川なんて言わないで尻手から出なくてもいいよ!』


実は昨日ここまで書き込んでだんまり停止、おいおいパソコン取るのにいくらつぎ込んだと思っているんだ~
ついパソコンを殴ってしまった、仕方がない断念だんねん、火曜日はここまで・・・


昨夜の酔舎は、週中最高の賑わいとなり、閉店過ぎまでとなりました
やきそばを食べにマッホ~ちゃん連闘、今月デビューから5回、自分のペースで楽しんでね
酔舎の仲間は大勢いますから、まだ数人の会話では不十分、無暗な誘いは誰も責任取ってくれないから、今は断りましょう
それが将来の一歩となるはず、今は注意深く飲むが肝心
皆さんイイ人ではありますが、大人の行動覚える方が先決ですよ~!


テル君もハイボール飲むねー
沖君も加わって、若者同士の飲みあい
先輩方は若者を応援しています
だから先輩ともお話ししてね


週中で混雑って嬉しいこと、やっぱ2人営業にチャキチャキ動く方が酒場らしい
立ち飲み屋の混雑って、何とも言えない雰囲気で好きです
私も混雑している酒場で飲むのが好き
まさに昨夜はそんな酒場と化した
「カツカレー」には、食べやすいカツだね~美味しいよ!
そんなカツの評判、何にも言えね~
美味しいことが重要で、肉か何かは別、あっ”言っちゃった!
今日はありませんが、またどこかでお出しします
しかしカツの流行りは今だけ、注意しないとなぁ~
今日は厚切りデーコンに中華のアンをかけた一品
初ですから食べてみて、マッタリやらかしましょう


ご来店の皆様、有難うございました








閉店後、疲れてダウン、でも眠れない
お酒が入らないと眠れないのはいつもの事
再び起きてちょっと呑む、これなら眠れるでしょう
結局朝まで目を瞑っただけの睡眠、今日は眠たい一日である


それならと早朝からモーニングでもっと綱島へ
不思議と綱島も東神奈川も帰り道、右回りが左回りかの違い
早朝行くも何処に行っていいのか分らない
クルマの中で調べた先はここ


IMG_5327.jpg


オオクラ珈琲館
たまに違ったもの食べるのも発見がある
フライドポテトじゃなくポテチーってありますよね~
でも今日食べて改めて気が付くポテチー効果
サンドイッチセット650円は十分な朝食、ご馳走様でした









人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2622-70d51ec5