「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今週「おしのび酔舎」
行列なのか~久々に行ってみたいが、行列なら見送るかな~
おっとラッキーかもしれない、お店の前には行列はない!
♪クルマをとめて 二人をとめて
  私のために 争わないで もうこれ以上🎶
中に入ると席が3席空きがある、どーぞーっと言われて一番近い場所に陣取る
特らーめんを注文
待つ間はスマホをイジるでしょ?真似してイジってみても、ゲーム以外やることなし
ここでゲームはないわな~競馬チェック、これなら見られても恥ずかしくはない、誰も見てはいない
数分後、カウンターに特ラーメン到着
すると・・・ エーちゃんじゃないですか~すいません、今気が付きました~
スマホの中味も覗かない両脇の人が、その掛け声に私の顔をチラ見
不満足そうに見直った
エーちゃんじゃないよ、、、いやー久々に食べたくなっちゃって!
マスターのお店のお客さんが食べに来ましたよだって
お店に通ってくれている人は、結構食べに行っていますよね~


IMG_5296.jpg


完璧なこだわりの逸品、とろ玉・極太支那竹・肉・海苔で麺が見えない
豚骨醤油と魚介のWスープが旨い!
自家製極太麺は最後まで緩まない頑固麺
アクセントの水菜に魚粉油が混ざり合って、ギュギュっと旨味の倍返し


IMG_5297.jpg


エーちゃんと気が付くの遅かったからお詫びにサービス
きやぁ~Wとろ玉でノックアウト
ここは噂の川崎15号沿いに構える『利八』さんです
行列で~ってお店で皆が言うから、今日はラッキーでした
Yahoo!占い、ふたご座、総合運64%か~50%は使っちゃったかな~
癒しの体験がありそうな日・・・確かにあった!
だって~利八のマスタ~ス・テ・キなんですもん~
ご馳走様でした









昨夜の酔舎は、想定内のマッタリ
おすすめは、お値段以上「煮鳥(ニトリ)ポンズ」


IMG_5295.jpg


利八さんの後の絵ずらとしては、チンケだんな~も~
焼き鳥よりは低カロリーでしょ、脂も落ちて味噌でも食べたい
チンケ克服に、今日は更に砂肝とうずらの卵も合わせちゃえ!
お値段以上になっちゃうけど、どうやって取り戻すか、ニトリ行って聞いてこよう
昆布かつおで煮浸ししてありますから、私が食べている焼き鳥缶詰より美味しい
やったー勝った勝った~ しょーもな


3度目の彼女もやってきた
来週も行きますって言っちゃったから、約束守るために来たって、エライ!
一気に空気も変わるし、お客さんも長居したくなる効果があって、有り難いですよね~
中には面白い人もいるから
えーーー昨日居た人は面白くないの~
本当の事は言えるが嘘は言えない!なんて嘘
面白い人たちですよ~
ご来店の皆様、有難うございました・・・慌てて〆る






今週はあまりにもヒマ~だったから、日曜日「おしのび酔舎」決行します
久々の椅子出しなんですが、どうせなら15時スタートして21時閉店とます
だって~競馬で盛り上がりたい、まぁ~誰も来ないかもしれませんが、1人でも盛り上がってやる!





人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2613-d26aa4b7