「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



若い力
昨夜の酔舎は、想定内のマッタリでした
1人営業提灯も灯さないお店に、若者1人が入店、勇気ある行動に拍手である
ラッキーなことに横はオグちゃんだったから、優しく話しかけることで和んだのであろう
ハイボール5杯飲んで閉店近くまで頑張っていった
23歳は息子の1つ上、私は親みたいなもの、若者の成長は諸先輩も応援している
酔舎は若者が大好きである、できれば積極的に話し和んでもらいたい
こちらのミスで、かれこれ3ヵ月近く来なくなってしまった若い女性も、見ていたら是非気軽に寄っていただきたいです
更に昨夜は、沖君と、ヒカル君と若者パラダイスでした
お店が若返った感じ、諸先輩もエキスをいただいちゃうよ~
皆さんも頑張って若返りを図りましょうね
と言ってはダメってオグちゃんに叱られていた、しまった!


スズちゃん3人様ご予約~ホォ~
金曜日だから予約入れないと入れないからね?
毎週来ていて3人なんて入れるの分っているでしょ
それより、予約以外スカスカだったらどーしよう


最近競馬会議に向けて、情報収集する人が多くなった
皆さん真剣なんですね~そのせいかやらない人も興味持ってきている感じ
山田さんがザッケローニ先生に訊かれていた、競馬やるんですか?
やるに決まってんじゃーん!酔舎記録5週連続G1ゲットローニですよ、先生
宝塚記念では参加しましょうね~


「サイコロ厚揚げ焼き」久々な感じ
厚揚げはプロが最初に選ぶおつまみ
以前にも話したよね、おかずにはならない食べ物は、おつまみには最適


IMG_5191.jpg


牡蠣醤油で食べると最高に美味しい
我が家ではお店のとは違う本物、ガリちゃんからいただいた『かき醤油』広島産
賞味期限1ヶ月過ぎているが、まだ美味しいっていうか、開けたのが最近だから平気平気


IMG_5203.jpg


今日から寒いっていうから、今日は・・・「広東野菜」にしよっと
麺はないからね、きっと美味しいんじゃない?
ご来店の皆様、有難うございました









今日は はま寿司 行ってきました
今日で最後にしよう、正直胃疲れしています
それとちょぽっと太ったから、腹回りの脂肪が触らなくても感じます
最後の贅沢は・・・


IMG_5192.jpg


IMG_5193.jpg


IMG_5194.jpg


IMG_5195.jpg


IMG_5196.jpg


a href="http://wgn40club.blog100.fc2.com/img/IMG_5198.jpg/" target="_blank">IMG_5198.jpg


IMG_5197.jpg


IMG_5199.jpg


IMG_5201.jpg


もう喰えない~腹いっぱい~
大好きな大人のプリン、茶碗蒸し2種類食べちゃった
でも~ギンナン入っていなかったぞーダメじゃん
でもね~2個目の『イクラシャケ北海道茶碗蒸し』は、大きなエビとシャケとイクラで、最高に美味しかった
それに金の皿に乗っかった、『カキフライの軍艦巻き』 スズちゃん美味しかったですよ
こんなに喰って1,000円でおつり、はま寿司最高~









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2602-0d510c1b