「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



本日臨時休業ハッピーチュースルデ~
ー本日臨時休業ー


本年最初のハッピーチュースルデーをお楽しみの皆様、そんな方を求めて朝食屋さんへ
あれ?いつもなら行列なのに、1人も並んではいない
中に入るとお客さんは2人、完全にハッピーマンデー組が多いということが分かった
そー私はハッピーチュースルデー少数派だったんだ


そこは考え方で、これから始まる1日は少数派の為のもの
行列の前に、混雑の前にありつける特権、先ずは腹ごしらえをして・・・


勿論一発目は「船盛定食」1,100円


IMG_5121.jpg


ちょっと今回は定員オーバーじゃないの~難民船のようにぎっしり
そんなに乗っちゃうと、1人2人死亡者がいたりするからチェック


IMG_5132.jpg


ホタテ1人、シメサバ2人、ハマチ2人・・・死んでいる
トロ1人、中トロ1人、ネギトロいっぱい死んでいる
カツオ2人、サーモン2人、タコ2人、イカ2人、玉子2人
だめだ~全員死んでいる~


IMG_5133.jpg


いま死んだばかりだから新鮮、新鮮、北朝鮮
工作船か脱北戦、あるいは中国船の可能性も
船で牽引している、後ろには長いロープも乗っかっているし~蕎麦か?
船長発見!唯一顔があるから船長に違いない
しかし倒れている~下半身脱いで、船長入れて18切れとネギトロいっぱい


IMG_5134.jpg


よっし!これで午後の行動ができるぞ!今日はお参り含めてアソコに行こう


IMG_5135.jpg


ご馳走様でした







昨夜の酔舎は、想定外の入りにビックリ
ヒカル君は、今日が一番込んでいると思っていたらしい
理由はお休み最終日だから
最終日だからマッタリ予想なんですよ~
想定外は一時の時間でしたが、有り難いことです


第一発見者はフトシ君です!
でも~明日から暫く身を隠すと疑われますよ・・・


ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2599-1f1b3131