「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



美味しかったです
リーダー頼んだよ!今年の締めくくりを決めた瞬間、イケると強く願いリーダーに託した
そーしたら・・・
〝コレ呑んでもいいな~″
お巡りさーん、ノミ行為してますよ~
託す人間違えた
そういえば、一昨日はスズちゃんにダマされた
あの人たち、年末に金が必要なんだな!


1.5人前余ったキノコポテト、「トルティーヤピザ」の具材なんですけど、まかないで1.5人前ピザ食べちゃった
どうです美味しそうでしょ
ピザ生地が薄いが、具材がパンパンだから、食べごたえがあるよ
久々に食べたが、美味しかったです


IMG_4950.jpg


折角なんで昨日のおすすめ「厚焼玉子」もね~
玉子焼きは子供の頃から好きでしょ
そう、大人になったらお酒で食べるおつまみ
玉子3個をダシで溶いたから、ボリューム満点大笑い
今日はないですよ、2人営業の時しか出せません、時間がかかるから
美味しかったです


IMG_4949.jpg


年末ですもん、自分がお客さんになって、おつまみ食べた感想
美味しかったです
残すところあと2日営業日
良いお年を~のご挨拶も多くなって、ここからは明日でいいんですよ
今日は年内最後のマッタリでいきましょう


煮込みにポテサラ、頑張って作りました
残ってもご自宅用なんて考えて、正月ったってシャケが食べたくなったり、案外そんなもんでしょ
居酒屋つまみ持ち帰って、元旦からご自宅酔舎、元旦から質素すぎる~
それはそうと、ピザも厚焼玉子も今日はない
えー何も考えたくないな~年間の疲れのピークなのに~
どーしよう・・・


昨夜納会っていう人も多かった
納会は納会でキチンと納めて、大納会は酔舎で納めないと!
明日は大納会、これで今年もお終い
ゲス不倫と薬の2016年、2017年はどんな不幸が待っているのか他人ずらして楽しもう
スクープは幸せより不幸なほどオモロー
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2590-4b7f5098