「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ゴリ、ハンドルネーム柴お?
眠い、連休前夜は力が入るが、ふたを開ければただの木曜日
眠い理由はカウンターでヤケ呑みしたせいか~ハァ~
サラリーマン時代なら、12月は大好物な月である
忘年会、大型連休、美味しい料理、朝からお酒、ボーナス、何一つ悪いことはない
商売してからは、12月ほど嫌いな月はない
連休前がこうヒマでは、押さえていた感情が表に出る
今日は帰らない!朝飯にビールだ!


IMG_4902.jpg


朝っぱらから飲む酒は旨いなんてことはない、苦く感じる日もあるってこと
今日の酒は苦い酒である
競馬の予想も単純な案しか思いつかない
これではヒロシ君と一緒である、でも頭が回らない
軽く3杯呑んで朝食終了、時間は11時過ぎであった
お店に戻ってトイレで13時半まで居眠り、ベッドを敷いて16時まで寝た
よっしゃー働こう!ご馳走様でした


IMG_4899.jpg


酔舎で一番可愛いお客さんである
ゴリ、ハンドルネーム柴お、勝手なこと言いやがって~って犬は言っている
撮影に応じてくれ立った
ガリさん、外に柴お居たの気が付いた?しらね~い
熱海ン、外に柴お居たの気が付いた?しらね~い
赤ちゃん、外に柴お居たの気が付いた?しらね~い
西芝さん、外に柴お居たの気が付いた?しらね~い
店の外中央に犬が居るのに、気が付かれない柴お、実に可哀想な柴おであった
それだけ御利口ちゃんなんだワン


IMG_4901.jpg


夜に食べる納豆は万病のもと、高血圧の方は夜納豆してよ!
「オクラめかぶ納豆」美味しい~でしょ
血液のサラサラ効果で、若返りお肌もスベスベってのは勝手にいっているだけ
血液はサラサラは本当だから
んでもって今日は、「納豆カレーライス」え~定食じゃん
心配しなくても大丈夫、納豆とカレーとライスは独立しておりますから


IMG_4904.jpg


明日12月25日は何の日?有馬でしょ!
既に前売りの注文どっさり、皆さん買いましたからね~
最高額配当は青い人の・・・210万円!当たるといいね~
いや~十分にあり得るんですよ~初めてとは思えないセンスなんですよね~狙いはいいぞ!マジで
髪の毛もトーホウジャッカルだから当たるかもね
シュウジも当たるといいね
注目は美ッ樹ークイーン、左に走っちゃだめだよ、右回りだからね
第二コーナーから内回りだからね、コース間違えないでよ!
あれ?美ッ樹ークイーン帰ってこないぞ~


IMG_4906.jpg


私は最後の最後まで悩むタイプ
今日のところは、おみくじ馬券3連単と3連複を購入、何が書かれているのか?レース後にみましょ
それまで酔舎馬の神のところに祀っておこう、万歳~万歳~ってなるように


昨夜の店内は、賑わいましたね
金曜日ではあるが土曜日の気分、顔ぶれも土曜日の顔ぶれ
リーダーは忘年会なんだって、18時からだと17時から1時間飲んで行った
忘年会を済ませて20時半に戻って来た
こんなに酔舎を愛してくれるお客さんはいない
お礼に酔舎カウンター上段の一部土地をプレゼントした
その土地には有馬がいっぱいだ~


明日青い人が210万円を手にするのか、あなたの競馬が走り出す JRA
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2585-480dd253