「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



食堂通いはキツイー
早朝から買い出し、先ずは時間合わせしておかないと、食堂で待たないといけなくなっちゃうかなね~
3日連続の朝昼食、よくよく献立をみてみると、ハンバーク定食、ハンバークカレー、唐揚げ定食、唐揚げカレー
ちょっと重たい感じのが残ったかな?
今日は野菜炒めにしようかな?って思っていたら、日替わりにまだ書いておりませんが、アジフライ揚げギョーザ定食がありますって言われたら、それは注文しないとでしょ~まぁ580円ですからね
リョウちゃんが以前言っていたが、年間に月に2日通うより、1ヶ月毎日通った方が印象的だって
それは絶対あるよね、3日通ったら帰りに毎度有難うございますって言われた
私も商売していて、3日では言わないな~もっとも毎度とは言わないが、いつも有難うってことは3日で言われるんだ
同じことを酔舎で試すと、5日経っても言わないな~このおやじってなっちゃうか?


IMG_4853.jpg


そんなこと考えている時間もない
今週末の有馬にかける思い、予習が肝心なのだ、お勉強お勉強~


IMG_4855.jpg


みえてきますね~透き通ってみえてきますよ
スタートしてすぐコーナーですからチャンスはどの枠までなのか?
4コーナーからの直線距が310mの1m70の上り坂
なるほど~全然わかんないや!





先週ハナ差に泣いた太君、遠くから眺めていると真面目に新聞を読むおじさん、近くで眺めると必死に新聞を読むおじさん
そりゃ有馬ですもんね
私には人を変える力は持ち合わせていないが、有馬にはそれがある
もし生まれ変わったら、名字は有馬を所望する、天皇も悪くないか?それは使ってはいけないのか?
兎にも角にもこれが最後!
明けたら金杯が5日にあるけどね~終わらない馬🎶ってDA PUMPが唄っていたような、いないような・・・


IMG_4852.jpg


メニュー看板からメニューが歯抜けになってきたよ
串物は指しますが、おでんも在庫のみ~
誰か、『草原の香るミルク』売り切れにして~


風俗店でくも膜下出血に、実話映画 『くも漫。』 絶頂&発症
キャッチコピーは「この物語を母に捧げず」だって
2月4日公開か~気になる、参考にしないといけない


月・火っとヒマだったから、週中水曜日は盛り上がりましょうねー
今日は「かた麺あんかけ」お出しします
スポイトお茶ハイでグッグッとやっちゃってください
さてお風呂お風呂、あっそうだ先日ドンキーに行った際、3枚990円のパンツ買ったんですがね、パンツって洗う度にゴムが緩んでいきますでしょ
ちょっと痩せたから今回はMサイズにしたんですよ~そしたら最近の食堂通いで3キロ増えていて、ちょっとキツイー
「かた麺あんかけ」の後にパンツの話し、これが酔舎です
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2583-8fd20ef0