「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



7周年その1
皆様のご協力に支えられ、酔舎は7周年を迎えさせていただきました
これまでも、これからも宜しくお願い致します
次の目標は・・・7年と1日です!
ん~白鵬の1001勝です!みたいだー
こんなおバカなこと言ってられるのも、多くのお客様のお蔭、全国の皆さん有難うございます
(大和市から千葉県までいますから~遠くは滋賀県、北海道も・・・)
では開催ですー


IMG_4666 (1)


IMG_4714.jpg


IMG_4715.jpg


IMG_4716.jpg


オグちゃん、お上品ですね~


IMG_4717.jpg


IMG_4718.jpg


IMG_4721.jpg


美樹ちゃん若い、いや”若く見えるが正解かと・・・誰かイイ人いませんか?
バイト募集と共に、アテ募集しますか?


IMG_4722.jpg


始まりました
私の選んだ番号は7周年12月11日の3通りである


IMG_4724.jpg


・・・


IMG_4723.jpg


1着2番、2着18番、3着4番、、、太君大当たり~トリガミですがね
ワイドなら3通りで10倍以上になったのに、ワイドより難しい馬連でガミとは・・・


IMG_4725.jpg


こんな感じで競馬中継も大盛り上がり、競馬場にいるかの拍手、そして馬券が飛ぶ~


日曜日という悪条件だったが、大勢のお客様にご来店いただき、酔舎は幸せ店で私は幸せ者です
そして休日返上で働いてくれた美樹ちゃん、ありがとうー
皆さんの温かい情を受け、人情は一層深まりました
ご来店の皆様、また日頃ご来店の皆様、有難うございました

追伸:多くのプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。明日はそちらを紹介させていただきます







お料理は足りたかな?一番時間と手間がかかったのは、サンドイッチなんですよ
食べた方は分りますが、パンに合わせず入れ物に合わせてカットでしょ
実は5時間かかったんです
私はその時間がないから、奥さんにお願いして作ってもらいました


IMG_4728.jpg


食パン1枚をこういうカットです
これに合わせて具材を挟みますから、しかも3種類にしましたからさー大変
でも一番人気はチョコクリームだったんじゃないかな?
こんなの不思議とありがたいんですよね
奥さんの手間も省くのに、泡立てせず出来合いのホイップとチョコベビーをまぜまぜ、考えましたでしょ


IMG_4729.jpg


お子さんのおられる方は、バナナやイチゴ、勿論チョコベビーも、お弁当に入れたらヒーローですよ
ところで、なんでも残務処理ってのがありますね
このミミをどーするか・・・


IMG_4726.jpg


今日の朝昼食しながら考えるも、アレしか浮かばない
なんたって食パン12斤分ですからねぇ~


IMG_4727.jpg


さて、今日は7周年と1日、目標達成できるかどうか?
頑張りましょう~
あっ”支払い忘れたってか3時過ぎちゃった!!!!!!!!!








人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2573-3a38cd96