「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近慣れっこ
今朝の起床時間はなんと10時、そんなに飲んだか?昨夜は・・・
寒さは眠気を引き起こしてくれる、お酒と睡眠はセットであるからね~
そんなことない元気な人は、朝までお酒で、早朝マラソン、立派なお方だ~
そんな話しで笑いを誘う、その逆で必ず落ちを誘う人もいるものである
起きろ~笑った笑った


よく寝られた朝は快適である、癒されることもあってついこんな時間に
昨夜の酔舎は、前半の混雑は一瞬、総じてヒマな平日
それはそれで慣れっこですから、こんな日は自分も呑んじゃってね
競馬反省会では、反省する人はいない、既に次のレースに掛ける思い、浅はかな面々が酔う酒場
前向きというかポジティブというか、おバカなだけなんですけど、そこが分かっているから面白い
完全にJRAにやられている~
皆さん、ハズレ馬券取りに来てよ~じゃないと馬券でご飯炊いちゃうよ~
5万円を超えるご飯、きっと苦い味がするであろう


今週は「大掃除ヤリ隊」出動、参加の皆さん宜しくお願い致します
当日はチャンピオンズカップ開催日です、、、また競馬か!


そんなこんなで後半は2~3人で過ごしておりました
ご来店の皆様、有難うございました








今日は昼食に、1年ぶりのスシローへ
最近回転寿司のラーメンのクオリティーが上がっているとテレビで拝見
ならば挑戦してみるか!


IMG_4538.jpg


スシローアウトー


IMG_4539.jpg


回転寿司で一番美味しいと思っていたスシローは、はま寿司に負けている
ラーメンは知らんが、茶碗蒸しははま寿司の方が断然美味しい
っと言いつついっぱい食べちゃった
次回ははま寿司に決まり









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2560-4a39c529