「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



呼ばれません、しばれました!
しばれますね~氷点下でもないのに、この時点でこれでは先が思いやられる
いやー酔舎も雪には勝てないって言い訳できただけマシ
22時前にお客さんは帰り、30分手前までポコポコでヒマつぶし
その後シャッターを下ろしました
自宅駐車場から自宅までの数分間の寒さを感じながら、ビールも空気も冷たい方が旨い
寒さも無駄ではないんだな~っと実感しながら帰りました
写メは自宅駐車場通勤前の雪模様


IMG_4502.jpg


「きくらげパクチー和え」美味しいじゃありませんか
今更なんですが、食べる前に想像ついていたから、ぶっつけ本番でお出しして食べていなかったんですが、ヒマだから作って食べてみようっと本末転倒試食タイム、ウメ~ウメ~
味付けはなんでも合いますから、黒きくらげの偉さに脱帽ウメ~
私はクロスガーデン内にある博多 一風堂は好きです、細麺替え玉狙いだからご飯はナシ、その代わりトッピングにきくらげは欠かせません、きくらげウメ~
今日もありますよ~


今年もあと1ヶ月なのか~早いな~って話しもぼちぼち
そーですよね、夏休みが終わり、BBQが終わり、11月も今週末は最後、いよいよ松本伊代ですもんねー
酔舎の行事としては、大掃除、7周年、そして大納会で終わり
勿論、ジャパンカップ、チャンピオンズC、,阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日フューチュリティーS、中山大障害、有馬記念
そんな意味でも、今週のジャパンカップは国内最大賞金の国際レース
競馬会議に出ます宣言のキタサンフトシ君参戦、アツい戦いが待っている
週末雨予報の不安なレースは、突如と伏兵登場の可能性アリアリの荒れるレースは、ワクにチャンスありかもね
週末の戦いは今日から始まる、、、道悪に、経済知りうる、先行馬、、、JRA


そんなことで、昨夜も書くこと無し
今宵は、ドキドキするわフライデーナイト、私のフライデーナイト
天気もいいから言い訳なしに、盛り上がりたいです
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2555-97b31232