「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ハロウィンだったのか
葉物が高い、レタスの代わりにキャベツ
キャベツの叙々苑に高騰、一時期400円までにも、下がったったって250~300円
なかなか手がでませんが、見つけちゃった1玉98円!やった~~~即買い


IMG_6154.jpg


元々は100~150円がキャベツの価格、250円でも高い
なのに98円とは元の値段に戻っただけだが、大歓迎で迎えないと、キャベツさん、そのままでそのままで、お着替えさせてあげますからね~
とは言っても、着るのではなく脱ぐだけである
1枚~2枚~さーん枚~~あれ?


IMG_5558.jpg


あの~脱がし過ぎてはいないんですが、ソフトボールサイズだったのね
98円分だけ売ったのね、私は結局高い買い物をしたのね、玉ネギ高値買いに次ぐ失敗
既に早朝に買い出し終わらせた今日、キャベツは250円でした・・・まともな大きさのがね、あ~ぁ~も~









昨夜の酔舎は、ハロウィンパーティー、楽しかったよ~
「ハロウィン音楽祭2016」に懐かしい映像で楽しむ
昔の映像に、可愛いな~っとオーヤンがつぶやく
えっ?この時30歳だよこの子
全然可愛いですよ~
随分年齢幅広がったんだね~もう少し広げようね~


ハロウィンだから、過去のコスプレでの歌番組を流す、なかなかお安く考えた知恵もの
山本リンダ22歳の映像、こんな妖艶な22歳見たこと無い
もし沖君が連れて歩いていたら(この時点で店内大爆笑)褒めて遣わす
でも酒場の笑い話し、沖君なら見向きもしないであろう、ナイスガイだもの


韓ちゃんとチコちゃん、早速プロ野球トレード話し、君ら首脳陣営の方々?
やっと終わったのに、もう始まっている
永久欠番もいいが、追番制にすれば分かりやすいのに、知恵使って欲しいな~
バッター中田、背番号980番、バッターヨウ ダイカン、背番号1,980番、バッター大谷、背番号3万を切った29,800円!
北海道はコレで決まりかな?
って言うか、お休みしましょう~野球は・・・


ヒカル君に尋ねられる
〝マスター野毛ってどーですか?″
どーですかとは?
〝飲み屋さんはいっぱいあるんすよね~どんな感じなんですか?″
そんな話し、野毛に行ってみたいんだって、それなら北の添乗員ヒラーマンが詳しいよ
都橋商店街、通称ハーモニカ商店街は、同じ横浜の近場なのに、どこか遠くに来た、非日常感あふれるロケーションである
勿論それに止まらず、魅力あるお店の集まる街ですよ
あっ”昨夜北の添乗員さん来てたのに~


世間のハロウィンはどーだったのかな?
さて今日から11月、開店時間は完全に暗いから、気乗りしない感じ
それでも頑張らなければ始まらない、準備を怠ることは、今までを放棄することになる
11月の夜は~オールナイトフジ、酔舎はオールナイトではありません
ご来店の皆様、有難うございました









BBQの買い出し始めています、TV横のスペースを利用しますので、若干狭くなります
参加者は55人で決定です










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2540-b08a0d9b