「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近の玉子事情
このフレーズは聞き飽きたでしょうが、いよいよ、松本伊代、スーパーフライデーチャンスですー
私は確実にモノにします、お約束いたします!
他人にメリットのない約束、だから出来るんです、吉様今参ります~吉様


IMG_9103 (1)


10月21日(金)をお待ちください
私は待てる男です、毎日オグちゃんと確認作業、明後日だよね、明日だよね!
いよいよ、松本伊代、当日は朝から何も食べないで臨む
別に食べ放題ではないのだが、ここはキチンと望まないと失礼だからね~
狙うは14時辺り某吉様へ、39%という微妙なバッテリー、まさかの充電切れなど許さん
充電充電100%で臨まないと失礼だ!曲がったことは大嫌い、原田泰造だかね私は・・・


コンビニで「おでん」の売れ筋はなんであろうか?
最近家庭で「おでん」は作らないでしょ
大所帯なら別だけど、作っても2日分以上になっちゃうしね~
コンビニで買うが一番安上がりだと思うし
酔舎では玉子が大根超えで1番人気、理由は・・・


IMG_3616 (1)


「レバ辛ポン酢」注文後の副産物、玉子がペアーで売れているのが要因
何でも売れれば有り難い、昨日は1パック茹でて全て売れた、なんじゃこりゃ?
しかし、「レバ辛ポン酢」が出ない日は順位ダウン、セットで仕込まないといけないヤツ


そんな昨夜は、4日連続のマッタリ、そんな日もあるさ~ってなわけ
ところでイエローカードですよ
オグちゃんの会社の20代の女性、最近よく来てくれるんですけど、昨夜もご来店~オグちゃんも居たし、声もかかる
しかし店内は全員で6人、それでも全員でわいわいやっていたが、〇〇さんは初めて会ったその女性に声をかけてカラオケに誘い出しちゃった~女性も皆さんが行くのなら~って言ったら、皆さん行きますよ~って
皆さんは残って飲んでいましたが、自分だけ良ければ他はどうでもいいという行動、今回に限ってはイエローカードです
酔舎にも周りにも空気ってもんがありますからね!酔舎のお客さんは皆仲間、6人中2人コミュニティ破壊ですよ~ご注意を!


これで4人、今日は早上がりかな~っとはならないのが嬉しい
そこから増えたのは4人でしたが、皆さん閉店近く及び閉店までドンチャン
黒ちゃんとナイネンの嚙み合わない会話がサイコー
その回答を一言で片づけるオーヤンは頭良すぎる~ほんと何でも知っている
オーヤンのいう事は真面目系は信用しましょう、あっち系は触れてはいけません


今日はビックサイトに何かが起きる?
オーグーを探せ!
そのミッションは就職決まったナイネン隊員に課せられた
昨夜の噛み合わない会話で任務を果たせるのか、いささかさん疑問
でもきっと見つけてランチタイムを楽しむのであろう~ガンバレー
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします


コメント
あっ。これ私です。申し訳ございません。ホッピーセットお代わり気おつけます。
[2016/10/22 15:39] URL | やしろ #- [ 編集 ]

ホッピーが悪いわけではないと思いますよ?
私もお酒の失敗いくつもしていますので、自分にも言い聞かせております
お互い注意しましょうね
[2016/10/26 14:15] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2528-63d8bc18