「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ヤッさんに学ぶパートⅡ
昭和の三大台風
室戸台風、枕崎台、伊勢湾台風は、895 hPa死者 4,697名、行方不明者 401名、負傷者 38,921名
伊勢湾台風は、自然災害としては淡路阪神大震災以前、第二次大戦以後一番の被害であったとか
今まさに915 hPaという強烈な台風が襲い掛かっている、沖縄は大丈夫なのか・・・


いや年内最後の試練、頑張って乗り越えましょう~
今日は30度超え、最後の暑さは何処で涼む?ビヤガーデンでしょ。いやいや酔舎でしょ!
秋の夏はビールが旨い!今日は美樹ちゃんも出勤、ビーバッブ先輩達も来ないかな~
待ってま~す


昨夜の酔舎は、本日閉店前に閉店、、、最後はヒラーマンでした
そんな日もあるさって、早めの閉店、お店を出たのが23時5分ですから変わらないか~



「音楽の未来を奪うチケット高額転売に反対します」――日本音楽制作者連盟など4団体が8月23日、嵐やMr.Childrenなど100組以上の邦楽アーティストと、「FUJI ROCK FESTIVAL」など20以上のイベントの賛同を得て、コンサートチケットの高額転売に反対する共同声明を、Webサイトなどで発表した


そんな時ヤッさんが言いました、俺な~エグザエルがまだ売れていない時にファンクラブに入って・・・
なんと、オッサンがエグに夢中~マジでーーー
本音はチケット売却目的で~オッサン!、いや師匠勉強させてもらいます
題して、ヤッさんに学ぶパートⅡ


コレくるでーってことで、エグが若い時点でファンクラブに潜り込む、思惑は的中~ヤッさんも実際コンサート行ったが、縦揺れが恥ずかしゅーて、恥ずかしゅーて、チューチューなんて目が回って軽い脳震盪起こしますー
ならば目的の大金目当ての実行
いや~Zooのヒロ時代を・・・ヤッさんが目利きであったとは、学ぶこと多いわ~
適当が丁度いい感覚って、ちょい悪オヤジっぽくってカッチョいい~
弟子入りします、ヤッ匠(ヤショウ)!同い年ですが、可愛がってください、ヤッ匠
同期に見習う事多いわ~意外に素直な私、こんなに素直なとこあるとは、51年間気が付きませんでしたわ・・・力発揮して大金持ち!
いや~見習っても、今も昔も違法ですから
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
毎度笑かしてくれるヤッさん、背番号51歳今尚覚醒中


ご来店の皆様、有難うございました






昨日スーパーで、お買い得品サニーレタスが498円、JJJ~


IMG_8664.jpg


肉より高い葉っぱ、これならポテト・マカロニサラダには、肉飾った方がイイじゃん
だからと言って、肉は乗っかってないですから~
お買い得品に騙されるところだったわ!あ~クワバタオハラ、クワバタオハラ









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2507-0eb1b560