「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



王子様4回転、おじさま2回転
羽生結弦は史上初めて決めた4回転ループを再び成功させる
本当に凄い選手ですね、フィギヤの王子様、立呑みのおじさま、ちょっと似ている
酔舎のおじさまは2回転、4回転にはまだまだ・・・


やってきましたG1シーズン、昨年好成績の私は、喉から手が出ちゃって、初戦敗退・・・
1着4着でした、、、ワイドでも美味しいヨダレもののレース、ワクちゃんの言うこと聞いておけば良かった
ワイドなら当たっていたもん、恐るべしワクちゃん、今シーズンもお願いしますよ~カレン・ヴェイク、流石・・・
やっぱ夏扱かれた馬は来ないや、ネロ・ベル、買ってないが当たっていない、トホホ


過去の大一番、G1レース巧者は誰だ!

1位 武豊(70勝)
3位 蛯名正義(26勝)
4位 横山典弘(25勝)
5位 岩田康誠(24勝)
6位 池添謙一(22勝)
10位 福永祐一(19勝)
11位 ミルコ・デムーロ(16勝)
14位 四位洋文(14勝)
16位 オリビエ・ペリエ(12勝)
18位 内田博幸(11勝)
26位 柴田善臣(9勝)
    吉田豊(9勝)
30位 川田将雅(8勝)
35位 クリストフ・ルメール(7勝)
    浜中俊(7勝)
    和田竜二(7勝)
41位 戸崎圭太(6勝)
    武幸四郎(6勝)
53位 ライアン・ムーア(5勝)
    幸英明(5勝)


昨年バンバン稼いだミルコ・デムーロは、初戦勝って17勝目、大一番に強いことが重要
皐月賞2着、ダービー1着のマカヒキは、今晩凱旋門賞出走、日本の悲願を背負って走る
しかし、クラッシックを誘導したのは川田なのに、ルメールに任すって、今回も失敗なのでは?
川田に乗らせてやりたかった~
フジテレビ系列26局ネット「Mr.サンデー × スポーツLIFE HERO'S合体SP」10月2日(日)22:00~24:40(予定)
番組内にて凱旋門賞を生中継~眠れない夜
負けた!大敗じゃんマカヒキ、川田だったよな~1番人気で14着とは、なんとも・・・
再来週の秋華賞に期待








週末の酔舎は、金・土と「牛玉こんにゃく」をお出ししました
2日目のは、玉こんにゃくに味が浸みて美味しい~
牛肉2キロ、玉こんにゃく2キロ、玉ネギ大玉4個、たっぷり作ったのもあって、残り3人前はご自宅にて
玉こんにゃくで一杯、これは美味しい~なんともいえない歯ごたえ
肉は・・・


IMG_7219.jpg


吉野家ミニミニサイズっと


IMG_4082.jpg


ミニサイズで昼食、全部食べた~
玉こんにゃく美味しいから、また浸しておこうっと!
さすが金曜日の盛り上がり、その分土曜日は静か
ご新規のヒップホップ系の3人組、話せば好青年です、赤ちゃんママも感じのいい人たちだね~って
土曜日にカルチャークラブに通っているんだって、またよろしくお願いします~って帰っていった
うん、好青年だーあの~第二第三は1人営業だからね

ご来店の皆様、有難うございました


BBQ申し込みました!あとは8日抽選、9日確定ですから~お祈りお祈り
申し込んだ希望日は、11月5日(土)です
大勢の方々とふれあう大イベントですから、多くのご参加お待ちしています
因みに、BBQの場合は、事前に買い出ししますのでキャンセルは厳禁です
参加費用は、大人3,000円、小学生以上500円








人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2502-4cc9a489