「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



40歳、50歳など飲み屋では若い!本気にするよ!
昨夜の酔舎は、大勢のお客さんがご来店、特に早い時間は賑わいましたね~
まだ火曜日っていうのが合言葉なのか、平日の感覚は忘れていません
当然ですよね~仕事が一番、特に男は働いてナンボ、40歳、50歳など飲み屋では若い!
酔舎の場合はそーでもないんですがね~
でもそー言わないと遣り切れないんですよ、、、誰が?私と美樹ちゃんが、あー引きずり込んじゃった!
明日の挨拶は、おはようございます、ゴメンなさいに決まり


今日の最後、スケさんと一騎打ち、マスター1杯飲みますか?って言ってくれたが、流石にこの時間では、帰って布団~って断っちゃった、ゴメンねスケさん
スケさんも気遣って閉店を邪魔しない大人対応、いずれカラオケで勝負じゃ!あらら~
でも~まだ茅場を制覇していないとは、それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
呑みたかった~男呑みは大好きですから~


帰宅してこの時間にブログ、眠くもないし明日ラクだからね~
TVもやっていないし~またNHK・・・なんだか世界のどっかを興味深く放映しているんですね~
先日同じことになって、お店で眠れないまま2時過ぎまで寂しく呑んで、NHKしかないか~って見ていたら、カンボジアの水上生活に目が留まり、関心持って見入っていた
そー言えば、千葉おさんが以前行った?・・・そんな翌日偶然ご来店で話したら、知らない~って話しに
マイナーなことNHKは映すんだ~って思った
更に今、世界で一番乾いた土地、チリ・アタハラ砂漠だってさ、知らないですけど、音楽と映像だけには何だかね~
お~マラスの塩田ですって、世界で一番高い場所、今度はペルーマラスだ!分らん
あれ?塩って海水から出来るのでは?高山の塩田?
各国何か所も、決して世界遺産じゃないんですよ、世界遺産なのかな?
関係ないけど、私は井の中の蛙、大海を知らないもんで、せめて井を確りしないとって思って、跳ねていますピョンピョン


明日は美樹ちゃんも来る水曜日、ちょっとホッっとする気分
先ず謝らないといけない挨拶ではあるが、じゃんじゃんきますよ~気温32度最後の夏を!
疲れ切った今日、リョウちゃん話題の玉手袋から箱に進化、疲れるくらいしゃべる、、、
次は宝石箱ですから、話題を吟味してチャレンジを!煩いわ~パチパチ


週中水曜日は、真夏最後ですから、ビール冷え冷え最終日と化しての週中、騙されないか~
ご来店の皆様、有難うございました~










人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2497-c6209c22