「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ディナーは酔舎で
すみませ~ん、グランベリーとオレンジのスコーンっと、マロンパイにアイスコーヒーで!
モーニングはまるで避暑地にでも居るかのような雰囲気でオシャレに
KitKatがバレバレで完全に自宅、やっすいな~


IMG_7473.jpg


ならばランチは鹿児島ラーメンの代表格、豚とろラーメン
とろけるチャーシュー(トントロ)を求め、連日大行列とか
日曜日クロスガーデン博多 一風堂が行列をなしていた、九州ラーメン強し
この豚とろはナイショ、教えたくないな~どー見ても自宅じゃないの?やっすいな~


IMG_7043.jpg


中央卸売市場行き過ぎて、お金ないない病になっちゃったから、自宅で見つけたものは誰もいないうちに・・・
も~お腹いっぱい、自宅でも満足~








昨夜の酔舎は、店内半分で十分なマッタリ雰囲気
久々に「ハムキューリ」は、あっという間に売り切れ
昭和の味、単純でサッパリして美味しい
自宅ではドレッシング派が多いと思うが、コレはマヨに限る、、、かな?
今日もマッタリ予想だが、ちょこっとキューリ買ってこようっと


なが~いシルバーが終わって、滋賀の衆が帰ってきた
ホッピーが美味しいでしょうね~いい顔してる~
今週末は10月入り、BBQ申し込み日だ!頑張るぞ~


BBQは参加人数分、事前買い込みするので、雨でもキャンセルはできません
毎年ドキドキしながら天気を気にしている
しかーし、今年は気にしなくても万が一の場合、場所確保できそう~50人でもOK牧場~だって
頼もしい~リーダー
今年も車だしと運転手お願いしちゃった、ミノル君とヒロシ君、お世話になりっぱなし
早くお礼しないと、ステキな物だから、もーちょっと待っててね、パーティーしなくっちゃ
楽しいBBQ大会にしたいな~


ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2496-9ff6297f