「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



良い酔い
昨夜の酔舎は、玉ネギ価格の天井掴みに泣くマスターに、喝っを入れに来たソウちゃんに怒られる日
美樹ちゃんに追い打ちくらい、張本ソウちゃんに喝っだ!って怒られ、狙い通りの展開に満足
狙いだったんだー、そー言うしかないでしょ、今でしょ、ちょっと待ってちょっと待って、ダメよダメダメ


挽肉にはハンバーグ、だけど子供じゃないからやっぱマーボー
ピリ辛も調整して多少のピリ辛、あまり辛いって言わないから、今日はもっと辛めに・・・
あんかけが好きって、みさえパパさんが言っていた、全てにおいて好み似ているなぁ~自分と
あっ”またソウちゃんに怒られちゃう、あるある探検隊、あるある探検隊、ッパ!


IMG_9272.jpg


美味しそ~って言うのも自分の仕事
仕事で言っているので気にしないで、ヨダレ出ちゃうくらい旨そう~仕事ですから!
あれ?一昨日来た?いやー2回目なんですけど、1ヵ月ほど前に来ました
ご新規さん全然違っていた
そーですよね~なんてことで、ソウちゃんに絡まれ、馴染んでくれた様子
最近若者が多く、嬉しいんですが、金曜日としてはヒマー、そろそろカウンター攻撃、ららららい、ららららい


不思議とカウンターに出ると、カッちゃん来るんですよね~昨夜も
これはいい傾向、今日も出ちゃえば、、、今日は1人営業であった
偶然美樹ちゃんが💩している時に来たから、してないしてない、うんちょこちょこちょこちょこピー
それにしても、なんて温厚に飲むのかカッちゃん、イイ人滲み出ている
ゴリとBBQ来てね


ゴリと言えばガリさん、生まれ変わったらマジシャンになりたい
理由は、あんなんできたらモテルよ~ってヤツ
分りやすい理由で、分かりやすいガリさん
ガリさんもイイ人滲み出ているなぁ~でもー東京マラソンエントリーあなた落ちていますから~残念!今年もボランティア斬り


IMG_1569.jpg


「おでん」は ぬるめの 燗がいい~あっ”また間違いちった
どーです赤ちゃんの全部盛り、勝者にしかできない業
勝者とは、年に1回勝つ偶然のこと、明日の競馬勝ちます様に、、、自分の願いに・・・
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


世間は3連休、酔舎は3連営業、20日(火)はお休みです
やっとの晴れ間、遠出してみてはいかがでしょうか?
21:00 出没!アド街ック天国~美味しい名物が集結 川崎・元住吉
この時間までに、お帰りください
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2488-b6056997