「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ダメを押される 
サーバー新潮、大丈夫雑誌の名前じゃないから、あなたの女関係ばらされません
よかった~違うでしょ
サーバー新調、酔舎が買ったわけではないが、サッポロさんが買って貸出してくれた
これで美樹ちゃんの仕事が捗っちゃうぞー


そんな美樹ちゃんからメールが・・・
〝サミットで大玉ねぎ48円でした!″
トホホォ、120円で購入した大玉ねぎが、そこまで値下がりしたのか
有り難い情報ではあるが、穴があったら入りたい、木っ端づかしい相場師
切り刻んで「かた麺あんかけ」で使ったが、まだ6個・・・1枚づつ剥がして大切に使おう、トホホォ




ーお知らせー
酔舎は17(土)、18(日)、19(月)は営業いたします
酔舎にハッピーマンデーはありません
その代わり、ハッピーチュ~スルデーで、翌20(火)は代休致します









昨夜の酔舎は、おっと口開けから結構な入り
瞬間焼き鳥も11本焼くと、何もできない、目の前でハイボールお代わりしたいけでど悪いからな~
勿論今大変なクライマックスだからムリ
焼き終わってハイボール作ると、あちらこちらから飲みのも我慢していた注文がいっぱい
なかなかな~


相撲の判定に力が入る韓ちゃんとリーダー
え~~~いまのは~
スポーツはこれが面白い、簡単に勝ち負けが決まるより、モノイリで待つ空気がイイ
モノイリの相撲は好勝負の証、今日もモノイリ期待しましょうね、稀勢の里に、、、そこは安全に買って欲しい


前日ナルちゃんアンちゃんがBBQの日取りを聞いてきた
11月の第一週の土曜日でしょ、そこ空けておけばいいんでしょって
昨夜は先生みさえちゃんが、同様の話しに
10月1日場所申し込み、9日に確定するから、そこまでいかないと分らないんです
予定は11月5日(土)としておりますので、待ててね


毎年のことだが、そのあと11月第3木曜日は、ボージョレヌーヴォー解禁日
そして後半は「大掃除ヤリ隊」です
忙しい月までの準備もしっかり、ヤッさん推奨のデッキブラシも追加購入
ダイソー派でしたが、CanDo派に変更しちゃうー


久々のヒカル君、検診結果に大満足、オールAなんて初めて、学校じゃありませんよ~
ビールグビグビやらかしましたね
初のお客さんも、リーダー⇒ヤッさん⇒オグちゃんと大切に回され、最終的にはヒカルくんも
大田区出身なんですが、実は合宿免許を沖縄の糸満自動車学校で取得したんですよ~なんて話ししていたら
マジでか、ヒカル君も糸満自動車学校だったと、言わば学校の先輩
けっこう繋がるんですよね~


ダイゴ君とお友達の女性、とってもキレイな人で、来店そうそう思わず好きですって言葉が出ちゃった
前回お会いした時、キレイな人だな~って思っていたが、男ってやーねー
お名前聞いちゃったからラッキー


閉店後久々に店内で飲んだ


IMG_6916.jpg


煮込みは ぬるめの 燗がいい~ちょっと違うか!
独りでボケて、独りで突っ込む、2役やらないと話が続かない
話しはコレだけであったが、久々の煮込みは旨い
今日は呑んだなぁ~そろそろ寝よう
ご来店の皆様。、有難うございました






人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2487-1216b3b3