「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



「おでん」が美味しい季節っていつ?
サーバー交換日、先日修理したがメーカーの判断で新品に交換
約束は本日15時!
15時15時のプレッシャーに押され、14時お店inしもったー、、、強く見せて小心者発揮
やっと来た来たサーバーお兄ちゃん、酔舎さんですか?そうです、入って入って・・・
サーバー交換にきましたが、コック1個なんですが、大丈夫ですか?
我が家は2本ですが・・・結局再度木曜日15時に、次回は明後日13時に来ちゃうかも、、、ちっちっ小っちゃいおじさん


あーそうだ、今週末からシルバーなんちゃら言いますけど、酔舎としてはハッピーマンデー
これって17日(土)、18日(日)19日(月)営業
20日火曜日は振替休日しちゃうかもね、絶対しますー


あっ”また挽肉が半額、いいぞーいいぞー
勿論アレでしょ、今回は辛いのにしちゃおうかな、天井玉ネギババア(安値なら玉ネギおばさん)
相場の才能ZERO~にて高値掴み、明日切り刻んでやる~
激辛ブームの昨今、フライパン振っただけで咳き込むアレしかないでしょう
明日は美樹ちゃんも居るし、辛いので風邪治してもらいましょうか


「おでん」が美味しい季節っていつ?今でしょ!
毎日人気が片寄るから、マッタリなのに売り切れー
今日はロールキャベツとつみれが売り切れ、明日はありますからね
大根確保に、鍋も十文字から一文字に、これならいっぱい入るでしょ


そんな昨夜の酔舎は、マッタリでした
最近毎週火曜日に来てくれる、近隣の会社関係の2組、イイお客さんです
恐らく出向組の感じで、東北の方かな?
イイお客さんが多くて嬉しい限り、でも出向の方は何れお別れがあるんでしょうね、寂しい前に楽しみましょう!
来週もお待ちしています~


更に・・・あの~ココ何時までですか?
もー終わりますって気分だったが、23時閉店ですよ~ってウソの情報流しちゃって・・・
完全に早や上りのパターンだったが、いまだ来ないご新規さんがちょっと気になっていたら、22時ご来店、ギリセーフ
いや23時までですから、トホホ、セーフ
今日に限っては、ふとしヘッドコーチ、オグちゃん、おmizさん、先輩さんのお蔭でした
あんたら帰ったら、さっさと閉めようと思っていま・・・せんよ~23時までですから
救われた瞬間でしたーありがとー


しかも男女ともイイ人の直感、居ついてくれるかは、ふとしヘッドコーチ、オグちゃん、おmizさん、先輩さんで満塁
バッターマスターに代わって、代打リーダーに掛かっている
有名人だけにリーダーの期待は・・・コノイッセンニアリ・・・トラトラトラ
ブ~ゥン~、ブ~ゥン~、ブ~ゥン~、その前に特攻に行かない小心者、いわばマスターと一緒であった
お近くの女性は1人でも来ますーって、男女ともどもお待ちしています

ご来店の皆様、有難うございました








明日も雨でしょうね、雨なんて風邪なんて、辛いの喰らって治すべき
満開の店頭、ランプ切れていますが、提灯はなんとか灯っていますから、お待ちしています
さて呑もうか、、、









【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください











人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2484-c3277b10