「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相場に自信なし
今週のメイン、朝日杯セントライト記念(GII)、関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
3歳最終戦のクラッシックトライアルレース、これはチャンスな感じ
先週はビッシュ優駿牝馬オークス(GI)3着馬が圧勝
馬単狙いも3連単狙いも手堅い勝負気配
朝日杯セントライト記念(GII)は、ディーマジェスティ 頭で相手3点の馬単
関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)は、ジュエラー、シンハライトの2頭軸で相手3点選んでマルチの18通り3連単
貰ったな!これは天気との相談だけ、これは・・・


長雨と台風の被害で、玉ネギが高騰しているのは以前に書いたかな?
そんな時、これは買っておかないと更に上がる気配を察し、大玉8個購入
勿論以前より安くはないよ、1玉120円だものーキャベツじゃないんだから~
しかし予想は逆に動くもので、今日みたら4玉250円、1玉70円弱、、、トホホ


IMG_9270.jpg


1玉70円弱?この在庫値上がりしたら、大サービス品として大玉打ち上げるはずだったのに、天井つかんだ感じ
まるで現役時代を彷彿させるかの高値づかみ
明日は美樹ちゃんお休みだから、この恨み明後日切り刻んでやるー
そして生姜焼きにでもして出すか、勿体無いから食べちゃうか、それが問題だ
この世界でも負け組になっちゃった
負けるまでヤルから悪いのか?いっそお店断たんで卓球場にしちゃえば、しないしない









昨夜の酔舎は、程よく流れる時間、混んでもいないし、空いていたのは遅い時間だし
競馬の先輩の息子さん、なかなかイイ男じゃありませんか
考えもしっかりしていて、立派だな~っと思いました
若い頃に目標もって進むって、出来そうで出来ないこと
願いが叶います様に、応援してます


東京都知事は豊洲市場問題にメスを入れ、今日の会見で「全都庁の職員を粛正したい」と発言
まさか・・・そんなことはないか・・・
【粛清】とは、厳しく取り締まって不正な者を排除すること、独裁政党などで、内部の反対派を追放すること
時には公開・・・まさか・・・そんなことはないか・・・ここは日本だ
小池都知事株、益々上昇中~あるもの崩すのって楽だもんな~
そんなことから北の話しに、、、
北は酒場で十分、♪女を~酔わせる恋がある~♫喜び組


相変わらずポケモンGO‐やる4人組、いいのめっけたのかな?
おっちゃんのお店、完結しちゃったからな~楽なのにな~
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
だってーこんな時間に頑張らなくてもいいよって言われても、頑張って飲んでいるガンバルマン
明日はサーバーの入れ替え、早く行かないとねーそして半額買わないとねー
まかない最高な一日、譲らないよ半額商品は、、、
ご来店の皆様、有難うございました









【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください











人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2483-fd0dff9b