「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



異常事態宣言
カープ、カープ、カープ広島、広島カーアープ~♪
♪六甲おろしに、さあそうと、そうてんかける、にちりんの~青春の覇気、うるわしいく
輝く我が名ぞ、阪神タイガース、オウ オウ オウオウ 阪神タイガース フレ フレフレフレー
カープ、セ・リーグ優勝おめでとー
週末土曜日の酔舎は、来ている人しか分らない異常事態宣言
幸い皆さん顔馴染みさんばかりでしたからセーフ
危ない人はたった一人、カープファンの韓ちゃん、最近深酒で勢いそのままにM1を味わう姿は、もー彼を止められるものは誰もいない
その時がやってきた、優勝~の決定見に全員に一杯!韓ちゃん男だねー
折角だからいただきます、乾杯~おめでとう~ フレ フレフレフレー


あの人、松木韓とか言って、サッカーバカだと思っていたら、どこにでも出てlきますよ~
今日だけは許しましょうねー25年ぶりの優勝なんですからー
じゃー感動のシーン観ましょうか・・・


IMG_2856.jpg


出ちゃっています、ポケモンGO-出ちゃっていますよ
完結済みなんですがね~バケモンGO-ならまだまだいっぱいなんですがね~
ここは感動のフィィナーレでいきましょうよ~万歳、、、簡単・・・


まぁ完全に韓ちゃんデーでしたかた仕方がない、こんな日もあるさー
いやいや御目出度いことですよ~カープカープカープ広島、広島カーアープー
♪六甲おろしに~・・・乾杯~


IMG_4069.jpg




ナイネン君がいい仕事をしたらしい
おmizさんチの車をチョチョいのチョイ、既に日は暮れてきた・・・
お礼に酔舎に行こう~ってなるご褒美、いいご褒美だな~
美樹ちゃんがナイネン君に、いいことしたんだって、って尋ねたら
えっ?いいことって・・・完全に頭があっちの世界であった、こんな幸せなナイネン君にも乾杯


ご来店の皆様、有難うございました









新羽スウィングスタジアム来たぞー


IMG_7489.jpg


IMG_5857.jpg


IMG_8586.jpg


IMG_7798.jpg


IMG_5085.jpg


IMG_2232.jpg


バッティングセンターなんですがね、駐車場70台がいっぱいで待ちの車も5~6台いましたから~
自宅の駐車場に車止めて徒歩5分、バッティングの方はいっぱいでできません、、、
なので卓球にしました


IMG_1040.jpg


IMG_7540.jpg


ラリーラリーで一歩も譲らない戦い
どっちが清水でどっちが丹羽なのか、スマッシュの雨嵐
青森山田の卓球部は、パンツをはかないので、温泉卓球クラブもはかない

ちょっとちょっと~ふとし君、卓球部だったんでしょ
ピンポンはこのくらいにしようよ~
久々の卓球は楽しかった~








人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2482-dd0783a0