「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



美樹ちゃんの気持ち
〝マスターアレ凄く落ちますね~気持ちいくらい落ちますね~″
美樹ちゃんにあげたダイヤモンドパフ、凄く落ちますね!・・・100均ギャグ言え
いやいや感動のお掃除でしょ、そーなんですよ、でも翌日再び落としきれなかった部分が浮き出て遅刻
昨日なんかそーだったな~ゴシゴシしちゃったから
これが数日たっても落としきれない場合、逆上してパフにあたってしまう
パフ、ザマジックドラーゴン、なんなんだおみゃーさんは、パフ
そんなすり減ったパフにあたる美樹ちゃんが想像できるー
書いた眉毛落としに使っちゃ~ダメダメよ~只今4ミリアップ


昨夜の酔舎は、流石の金曜日って賑わい
それでも久々だったかな~、けっこう金曜日カウンターに出たりしますもんね
どこもここも賑やか、自分の出る幕はない、もともとない
そんな楽しい金曜日には、「おでん」でしょ


IMG_0611.jpg


「やきそば」でしょ
皆さん「やきそば」ですけど、ホッピーも並んでいる
ちょっとしたケヤキ並木みたいで、いいでしょう!
酔舎で紅葉を感じる安上がりな皆さま、あんたはエライ、「おでん」ならもっとエライ・・・


あれ?「おでん」そんな時期?なんて声もあったりして、慌てて「おでん」注文
9月「おでん」は常識になっていますもんね
毎日翌日のを仕込むのも面倒なんすが、美味しいのをお出しするには手間はかかるもの
今日も美味しいからいっぱい食べてね
今日は久々に「ガツ刺し」も出ますよ~


ちょっとちょっと、壊さないでよ~


IMG_6349.jpg


扉が言っていました、、、体力の限界、引退しますってね
そんなこと言わないで「おでん」喰らって頑張ってくださいよ横綱ー
仕方がないのでバッテン扉と交換、久々にバッテン外してオープンに


IMG_9488.jpg


そして横綱をバッテン磔の刑に・・・
これでスルル~って開いちゃうよ~、試しに来る人
これが壊れたらWバッテンになっちゃうからね、トイレ間に合わないからね、大切に足元注意してレールを蹴らないでね


ほ~ら9月も第2週終わるよ
早いでしょ、10月1日になったら、BIGイベント「第7回BBQ大会」の抽選入札しますから、11月5日(土)を予定していますが、確定はまだ先になります
確定したら報告いたしますので、今年も大勢の方々と肉焼きましょう、さんま焼きましょう
今年こそは縄跳びチャンピョン復活の日に・・・
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2480-3ce17b05