「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ポケモンG
7月20日には、お客さんにやってきた行事、今月からは酔舎にやってくる行事
9月1日の酔舎は、贅沢に使う人、大切に使う人、緊急時に備える人、様々な笑顔の光景が今年もやってきた
慌てることはない、10月いっぱいまで時間はある
でもー今日も贅沢に使うみたい、金曜日ですからガッツリいきますか!
真の勝者の特権ですから~ね~
それにしても、37日間過ぎても来るって、ちょっと休んだ方がいいのでは・・・連続ですよ~



木曜日1人営業、19時には店内20人のお客さん、ご新規さんやリピーターさんも加わっての対応
随分ご迷惑おかけして、なかなか出てこないのも身体一つなもので、申し訳ありません
お蔭さまで忙しくさせてもらえました、そんな日は翌日の仕込みも忙しい
串物も売り切れ、おすすめも再び作らないといけません
しかしグッドタイミングで現れる、ポケモンGO-が最適
プロのカメラマンも居合わせたから、ラッキー
一部バケモンGO-も写っちゃいましたがご容赦を・・・


IMG_7328.jpg


IMG_1513 (1)


IMG_2262.jpg


IMG_8189.jpg


IMG_4663 (1)


IMG_2524.jpg


バケモン写ってました?GO-GO-
さて週末に向かいます
温泉卓球クラブもスタートから、まさかのヘッドコーチふとし君に断られ今週は自主練
人選ミスであったか?BRA-通いを優先するなんて、ん~もーあんたベッドコーチもしてたの~


ゴール!ゴールじゃないの?
兎に角賑わった木曜日、ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2472-1df3ee2a