「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



真剣勝負だ!
先週は呑みました、呑みたい気分ってありますでしょ、毎日そんな気分
楽しい酒だから呑めるんでしょうけど、まぁー呑みました
木・金・土曜日とお客さんは多くはなかったけど、楽しい空気は3倍でした
頑張って作ったマーボー食べてもらいました
あの目にくる鼻にくるアツいやつ、皆さんでくしゃみ有難う~特に金曜日は辛かったでしょ、ごめんね
8月もあと3日、そこまではマーボー作りますよ、なんたって肉半額ですからね
「マーボー豆腐」「マーボー茄子」「マーボー野菜」三役揃踏み
永谷園は相撲のスポンサー、マーボー春雨推しであろう
あれは永谷園が美味しいから負けちゃうので、三役から降りてもらっています
相撲に関係ない酔舎ですがすみません
ご来店いただきました皆様、有難うございました


24時間テレビでヨサコイを踊る皆さんを拝見しました
感動に浸って溺れそうです
考えさせられるというか、我々の苦労は苦労じゃないですね
そんな中、大型台風10号があなたを狙っています
苦労を共のするには、29日30日と酔舎に来るべきではないか?ないか、、、





さ~準備は整った
あとはメンバーだけ、それが問題である
でもね~メンバーも1人決まって、ふとし君とマスターで温泉卓球クラブ始動です
温泉とは高校野球でいう甲子園である、素人が簡単に行けるところではない
そこまでの道のりは険しいものであろうが、らくご卓球クラブに追いつけない追い越せない
そもそも相手にされないし~まぁ体動かすこともしたいし、これなら走らなくていい、走るの苦手ですから
それどころか、ウォーキング3日で足の爪はがしちゃったもんな~
たしか以前息子とやるのにラケット買ったような・・・
あった!


IMG_6889 (1)


因みに、らくご卓球クラブは・・・
林家こん平  監督(発起人)。日本卓球協会から名誉5段認定を受ける。
三遊亭小遊三  ヘッドコーチ。こん平ともども日本卓球協会から名誉5段認定を受ける。
山田隆夫。  日本卓球協会から名誉2段認定を受ける。


じゃ~温泉卓球クラブは・・・
マスター 監督(発起人)。町内少年卓球チャンピオン。好きなものは「草原の香るミルク」
ふとし君 ヘッドコーチ。学生時代卓球部。好きなものはBAR-通い
40年前の話しですから、しっかり練習して感覚を取り戻さないと
リオの活躍観ていっそう卓球したいしたい
クラブとは名ばかりで、卓球したいしたい、
今週あたりスイングで練習だな!遊んでねふとし君、真剣勝負だからね!










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2464-888e9aa4