「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



酔舎文夏
焼酎120ミリ、VSOP30ミリに、生乳(ナマチチ)で「草原の香るミルク」
最近売れています、毎日ナスターが飲んでいますから、、、
それは売れているのかいないのか?
売れています!しかも・・・生乳(ナマチチ)の上に何かが載っている
きっと開けやすいヤツだな!そんな予想はヒラーマン、ハズレ
ビターですよ、ビターチョコレート、また経費かかっちゃったけど、美味しいヤツにはとことん
早速注文していたヒラーマン、恥ずかしそうに一気喰いでビターしていました
可愛いヤツだ~


IMG_3215.jpg


納豆納豆なぜ旨い?
身体にいいもので旨いって有り難いでしょ
青汁的な味だったら、、、不味い!って八名発言しちゃうもんね
納豆+オクラ+めかぶにネギ大葉で、健康宣言


IMG_6974.jpg


週中水曜日は、マスターもカウンターで参加型営業、美樹ちゃん大変
そんなこともないよ、ナリさん安藤さんんとところで、くっちゃべっていて厨房ゼロ~ってこともあったり、煩いのが居ない分ラクかもね
美樹ちゃん頼りは金曜日も土曜日も、マスター参加型だったりして、まったくもってダメ人間
奥座敷の女性、最高に盛り上がっていました、結局閉店まで、、、さすが、、、


ご来店の皆様、有難うございました









酔舎文夏の記事
すっぱ抜いた、あんた!浮気していますよね‼
そんなんじゃないから安心してください、何人安心しているのか疑問
いやね、気になって気になって、とうとうインタビューしてきましたスタンド


IMG_7493.jpg


HINODEガソリンスタンド知っています?
尻手から酔舎を過ぎて、矢向中学校も過ぎて、やがて鶴見川にぶち当たり(右へ左折)おっと言ってはいけないヤツ
尻手黒川沿いのスタンドなんですが、妙にオシャレになててさ・・・


IMG_9525.jpg


店内には何故かコントラバスが飾ってあり、あかちゃんベッドも
実際中にあかちゃん居るしー
HINODEガソリンスタンドは、老夫婦が経営していたが定年で引退
このガソリンスタンドは、ご夫婦限定契約とのことで、今はご夫婦にあかちゃんも居ます
オシャレに変わって、ついついお話ししちゃったさ


愛用者はワーゲン、ドイツの民間車ですねーオシャレ
以前からワーゲン愛好家なんですって


IMG_8203.jpg


きっと営業時間外もワーゲン止まっていたから、2階が寮なんでしょうね
だから夫婦限定契約なんでしょうね
あかちゃんも、2階に移動、写ってはいませんがベッドに横たわっていました


奥さんはりきって、メガホンでオーライ、オーライ、オーライってバック誘導してくれます
なんだか温かい家庭が見えました
週刊ではない酔舎文夏は今後もインタビューに動きます
次こそは浮気現場押さえます‼










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント
このスタンド、オシャレですよね~。
信号ランプやらギャベッジ缶、あとチャリなんかもいい味出してますね。
[2016/08/26 15:53] URL | ウォーリー #- [ 編集 ]

不思議なスタンドです
実際は厳しいと思うので、皆さん利用してあげてね
[2016/08/27 12:57] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2463-cbb3abbb