「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



男なら やってみな
平日にも拘らず、閉店まで頑張って飲んで飲んで盛り上げて、有り難い人達
ヒカル君もそーだったし、オグちゃんも、ヤッさんも、太君も、サエちゃんも、リーダーも・・・
こんな楽しい人たちで盛り上がったら、「草原の香るミルク」呑んじゃいます
皆も飲んでいました、美味しいからね~
今度はビター用意しておかないと、サエちゃんに申し訳ないから、嫌われないように先回り
ミルクにはビターが美味しいですもんね、なんで酔っぱらったら「草原の香るミルク」飲むのか?疑問


そして今日お休みはサエちゃん、やりましたね~サエマジック、皆さん引っかかって今日は大変だ
男なら 男なら
顔は売っても 心は売らぬ
まして可愛い お前のために
杖になるんだ 柱にも
男なら やってみな

男なら 男なら
泣ける時には 泣くだえ泣いて
笑う時には 腹から笑え
それが男と いうものさ
男なら やってみな

男なら 男なら
生まれてきた時ァ 裸じゃないか
死んでいくにも 裸じゃないか
生きている時に ひと仕事
男なら やってみな

男なら 男なら
ひとつここらで 度胸をきめて
生まれ変わって やろうじゃないか
今日は明日の 今日じゃない
男なら やってみな

男なら 男なら
広い世間に ほれたらひとり
思い込んだら 命をかけて
ほれてほれぬけ 男なら
男なら やってみな

男なら 男なら 今日も飲め飲め生チチを
男なら やってみな
騙されないか・・・


今日も1曲唄ってお茶濁す作戦大成功


IMG_5728 (1)

ミートいっぱいに「ナポリニョッキ」温かいからチーズも溶けた状態になりますよ
勿論今日もお出しします
週中水曜日も盛り上がりましょうね
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2462-b544a1c6