「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



悪夢再び
おはよーチコちゃん、また会ってしまった
早朝6時台は安全ゾーン、7時台は注意ゾーン、8時台はブラックゾーン
一応に全てが灰色ゾーンではあるが、自分の中での区分けなのだが、まだ甘いようだ
朝は誰にも会いたくないでしょ、ましてストーカーに出くわしたらさー大変
7時過ぎには帰宅、だって睡眠障害で眠れない夜、せめて布団でダラダラしてたら眠れるかもでしょ


久々の台風は興奮しました
開店時間には雨もポツポツだったから、いつも通りの入りとなり各所で賑わっていた
警戒していた人は、ミノル君に連れられて来たから大丈夫
っと思ったらゲラゲラ笑いながら思い出話し、それ思い出じゃないんですがー
〝本当はさ~マスターと風呂行こうと思ったんだけど・・・″
目的がハッキリしてきてるじゃん、完全に一極集中狙われている怖いわ~
週明け早々、泪そうそう、疲れるほど優しいくて、疲れる、、、今宵も悪夢じゃ


お盆も明けて1週間、リーダーも帰ってきて店内の空気が元に戻る
やっぱ安心感のある人物
パネルクイズ!パネルクイズ!パネルクイズ!25~
その人物の名は・・・リーダー、全員正解!


台風でお休み組も続々登場、職人さんは雨に弱い仕事、そんな時はエンジョイプレー
今日は休みでも明日が仕事だから、無理は出来ない平日、ほどほどが大人である


IMG_9288.jpg


「マーボー茄子」と「マーボー豆腐」をお出ししました
最近この系統多いでしょ、月内は挽肉バンバンお出ししますよ、だって半額なんだもん


IMG_2785.jpg


「マーボー野菜」こちらは前回お出ししたやつ
たまにはゴーヤも食べて元気にならないと
今日は・・・ミート君にしてたっぷり食べてもらおう


今日も横浜は雨、明日もだ
夏の終わりは雨がお似合い、しっとり落ちはバカ笑いでやらかしましょう


ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2461-1985183a