「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



空気いっぱい吸っちゃおう
なんだか面白い週中、ご新規さんが多かったからかな?
1人、2人、3人組、そして久々の1人様、その日によって空気は違うから、空気いっぱい吸っちゃおうとカウンターへ
19時・・・ちょっと早かったか?
流石にその時間から混んでくるから、カウンターにミルク置いたままお仕事
そんなの招致済みでしたから、混雑して嬉しい~


おバカ話ししに来るナルちゃんアンちゃん、そこはキッチリおバカ丸出し倍返し
やっぱおきまりですから、おバカ話しして一安心、これでゆっくり飲める
ベテランの飲みに心癒される、ベテランに夏休みなど関係ない、そんな雰囲気が滲み出ていました
流石です


早朝から仕込み、串打ち済ませていっぷく、LIVEで応援する男子卓球、女子レスリング
金・銀・金・金、オンパレード、みんな頑張っているな~なんだかヤキモキする気分
帰る前に大量の買い物するか、仕事はこれからだ、、、


IMG_3506.jpg

IMG_4474.jpg


仕事とはいえ、毎日1万円近くの買い物、気分のいいことは全くなく、勿体無い時間と感じる
しかしこれが価格の高低差を知る手掛かりとなり、今日のおつまへと手を加えるわけだ
三和に行ったら、価格調整していますね~随分下げています、スーパー戦争は大変だ
今月は挽肉がお買い得だから、贅沢に使ってたっぷり食べてもらう「マーボー豆腐」


IMG_0504.jpg


買い物も終えて帰ったら12時半、今日は木曜日か~まだ疲れてはいない
今日も挽肉たっぷり「マーボー豆腐」、さらに優しく「チャウダー」で決まり
そして明日は「マーボー野菜」やっちゃえ日産


東京は雷を伴う豪雨に注意、神奈川は大丈夫様子
明日から雨がちな天気ですが、気合で乗り切りましょう
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2458-a338f089