「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



社会復帰する人、しない人
日暮れも早まり、なんだか寂しいね~なんて黄昏る店内
初夏とは明らかに違うこの気分、なんだか1年が終わる気分だ
甲子園も21日決勝、リオオリンピックも残すとこ1週間、22日月曜日は閉会式
夏休みカードはあと半月、100%の可能性残っていますね~頑張ってくださいね


そんなこと言っていると、すっかり忘れていたBBQ大会も近いんだ
なんたって予約が必要な大会だから、今年は11月5日(土)を狙っています
今年は第7回という記念する大会、楽しい会になったらいいな~
キッチリ2ヶ所確保しないと・・・


六郷の花火が大きな音をならして、夏の別れを告げていた
まだ鶴見も残っていて、尻手界隈じゃ大イベントである
我が家からも花火見られるんですよ~って話しは聞くが、見に来てくださいよ~って話しはない
勿論お店ですから、呼ばれても行けはしないが、本当に来ないのか呼んでみてはいかがか?
万が一に備えて、そんな呼びかけはしない・・・正解〇


お盆も明けて今日から社会復帰する人々が多い
最後のボヤキに酔舎に寄ってくれてありがとう、そんな昨夜の皆さんの後ろ姿が哀愁的であった
関東地方は、雷・強風・波浪注意報、今晩は雨、気分のらないな~なんていっていてはつまらん
裏切られたらとことん飲む、ですよね~大島ちゃん、2夜連続飲みっぷりがイイ~
自分も見習って飲むぞー


生絞り・白ホッピーセット・中焼酎・ミルク・カミナリ・カミナリ・ミルク
2軒目の飲みとしては、物凄い勢いである、やられそうでやられない、それがスーパーマンの役目さ
事情があって空は飛べない、飛ばすことなら自由自在
いつの間にか消えていった、電車に乗って帰って行ったのだろう、カッコイイ~


さて今日は歯医者に行って何かするのか?
何するのか分らないが、悪い箇所があるならぜーんぶやってもらおう
時間だ行こう~
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2455-d985fbca