「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



山の日とは
山の日ってなんなの?って感じですが、ここからお盆休みっていう日らしい
なるほど~流石に昨夜は賑やかで、奥座敷までもがチョモランマ5人組
山の日効果で金曜日の様相が有り難い、あれ?金曜日は金曜日であるんですよね~自信がない


5日間も入荷待ちしていた「草原物語ミルク」いわゆる生乳(ナマチチ)
やっとこさっとこ入荷しましたが、も~8本も出ました残り22本
実は自分も3杯のんだ「草原の香るミルク」700円、やっぱ美味しい
入荷に時間がかかるからキッチリ管理しないと


賑わう店内は各々の場所で話題も違う
共通しているのはオリンピックオールジャパン、
熱海ンに聞く、手倉森ジャパンであるが、かなりの可能性で予選突破できるとのこと
へぇ~そうなったら昇格させてあげてもいいぜメ~ン
手倉森ンってね、でも結果は出てしまいましたが・・・残念でした


珍しく雑誌をもって登場はヒラーマン
「せんべろ名店酒場散歩」なる、男のロマン満載の雑誌
一番気になるのは・・・


IMG_6519.jpg


いきなり、なぎら健壱登場にテンション上げ上げ
次から次に溢れる熱~い居酒屋トークの数々に、あなたも酔いしれてください、、、だってさ
お好きな人にはたまらない、美女が2人だから鼻の下が伸び目が垂れる
今回はお仕事だったんですね~なぎら健壱さん、プライベートも変わらないから、仕事でラッキー


自分はつい立ち飲み部門を観てしまうが、昼のみ部門も気になる
あっ”表紙が色気でムンムンしている~
朝食前にまず乾杯【朝呑み】、太陽の下で酔う優越感!【昼呑み】
出会い&笑顔に酔いたい【立ち呑み】、仰天の安さ&美味しさ‼【1コインベロ】
昭和レトロな趣き【角打ち】、人気店でサクッと♪【ちょい呑み】


きっと御仁は【朝呑み】が目的で入手したんだろー
朝呑みならいい場所あるのに~朝から応援したいなら若葉さんがいいぞー
大画面でビール応援、自分も2度ほどやらかしましたが、なかなか~

ちょっと待って、【立ち呑み】部門なら、尻手酔舎があるじゃないですか


IMG_4896.jpg


なぎらさんですよね~生レモンサワーもって、なんだろ~皆さん疲れてます?
そんなん言わないでよ~なぎらさんなんか、日本初のゴム芸で、前髪ズリ上げてみました
珠緒さんもハットがあればそれなりに、理子さんも気持ちは分ります
総じてソックリでしたー
バカバカしいからOK牧場~何にでも似させてやる~自信あります!


さて今日は山の日、山行って帰りは飲む、これに限ります
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2451-537c2c6c