「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



平和を
沿岸国が水産資源などを利用できる排他的経済水域、国連海洋法条約で最大200カイリ(約370キロ)以内で設定でき、外国の漁船は許可なく操業できない
北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ノドン」とみられるミサイル2発を発射、うち1発の弾頭部分が日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下した
即ちこれは戦争ととらえられる行為である
もしその海域で漁業を行っていたら、このミサイルにより命を含む被害があったらどうなるであろうか
国民の緊張は発射ごとに薄れている、本来は逆の感情をもたないとならないのに、慣れっこになっている国民性
北のミサイルはそこまできています
安倍晋三首相が、憲法改正を今夏参院選の争点に掲げると表明して、憲法議論が活発化する
時代とともに人は変わり世界も変わる、しかし時計は止まったまま、難しい判断がまっている
北のミサイル、南沙諸島海域における中国の人工島建設、竹島、尖閣諸島、テロ組織
このまま平和が保たれる気がしない・・・



平和を保つ祭典リオ五輪、日本時間6日7時半~11時半、開会式
7日から甲子園、眠たい夏の始まり~今日は抽選会か
酔舎で観られる時間帯で五輪も野球もやっていたらな~
特に土曜日の五輪種目によっては営業時間を考えよう



前日はポケモンランド、昨夜は恐怖の館、この時期怖い話しが人気だが、TVは明るいの観ましょうね
だって~夜オシッコに起きるから怖いもん
それにしても恐怖の映像好きですねー皆さん、オシッコ大丈夫?
オバケなんていませんよ、昔から霊感かなく会えないもんね
そんな話ししていたら、以前オバケ探しに行った記事を思い出す


以前オバケ探しに行った記事


20歳頃に旧天城トンネルで撮影会、今の沖君くらいの年齢だった
天城を通るとつい行ってしまうスポット、百恵ちゃ~んオバケいない~百恵ちゃんもいない
この頃は夜中オシッコ行かなかったからね、今はムリムリ


昨夜は盛り上がりましたね~超楽しかった
カウンターにも出られたし、ホッピー2本飲めたし、花ちゃん9連休だし
酔舎は連休なく日曜日4回休むだけ、自営業って辛いな~
楽しければ辛くはないか、そーだったそーだった
今日も元気に頑張ろう
死ぬほど安いビックヨーサン鶴見店
今日も行ってみたら、今日は物によっては値上がりしていた
大丈夫、死ぬほど買った挽肉で、「肉味噌キャベキュー」作っちゃうよ
たっぷり食べてください、青唐辛子入りでピリ旨ですから
おっとこんな時間・・・今日は1人営業
ご来店の皆様、有難うございました








【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください











人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2445-bd035da2