「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



土用丑の日
週末、嫌いな晦日とぶつかり木っ端微塵、原形をとどめないほどに細かく砕ける心
それとも原型をとどめない(厨房からカウンターへ)移動しちゃって、細かい話をウジウジ話すボク
カッハハハ~週末だからどーでもいいや
ところで、今年の土用の丑の日、牛喰ったかな?まちげった、うなぎだったー
喰ったよ~朝っぱらから、しかもその夜も、結局2匹喰っちゃった~


IMG_8046.jpg


蒲焼きにはビール、前日お店で朝っぱらから食べられるよ~って聞いちゃー行かない訳にはならない
でもー土曜日日中からビール5杯、今日は営業日だよなーなんて走馬灯の如く消えていく記憶
5杯目なんかビールで溺れそうになっちゃって、ここは北島 康介になりきって『超気持ちい~』
蒲焼き蒲焼きっと、さてお店帰って睡眠、、、




土曜日も早い時間がリード、それはそれで良いこと、でもーやっぱ晦日の後遺症でヒマ
去りゆく7月を惜しむかのように、花火の映像が物悲しい
隅田川の花火大会、なんとナナちゃんも観に行っていたとは、参加するね~
店内では競馬談義、今日はなんか勝負気配だが、直線はつまらん、ここは札幌クイーンS勝負
さて結果は・・・


なんと今日のラストは、福君とガリちゃん、これは今までない光景
話しを聞くとやっぱ奥さん絡み、実家に帰っている福君チと、友達と飲みに行っているガリちゃんチ
組織に則って動く2人はエライ、県知事選があったのなら推薦したい逸材
さながら増田さんと鳥越さんみたい、残念な結果になる前に、乾杯~
でもこーゆーの嬉しいです23時丁度に閉店
ご来店の皆様、有難うございました


嬉しい気分が修まらず、2匹目の蒲焼きへGO-、扉ガラガラあっ”めっかっちゃった!お願いボールに閉じ込めないで
まさかのヒロシ君、蒲焼き食べている~
競馬会議サボって蒲焼き食べるなんて、損しちゃうよ当たるレースなんだから?
ならばっとビールと蒲焼き、ウーロン、ウーロン
もー遅いから帰ろっと、帰りそうもないヒロシ君もお店の方に促されてお帰り
もー1軒行こうよ~の声に渋々付き合って、大都会尻手の街に消えていったとさ








昨日は凄い豪雨でしたね~ギリセーフで帰宅、その後大雨だー
皆さん虹がちょこっと出たの見ました?


IMG_8172.jpg


ほら~出てたでしょ
両サイドにエビのモンスターと羽の生えたモンスターもいるよ
もしや虹の下あたりがスポットかもよ、手前がエスポットですがなにか、では、、、








人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2442-83d4dbec