「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



暑さも小慣れてきた
25日が金曜日じゃなくって良かったー
昨夜の酔舎は早い時間から良く入ったもので、今日は「クリームシチュー」完売
土曜日より売れるって、客層の違いがそうさせるのであろう、なるほど~
25日給料組は、きっと現地で一杯なんてのもあったのかな、ラッキー


話題は稀勢の里、皆さん納得していましたね、だって勝ったんだもん~日馬富士を褒めるしかない
来場所はもっと期待が膨らむだけに、この辺りで決めないと、期待感すら薄れるのが怖い
無傷の勝ち越しに期待、優勝に期待したい
ん~相撲ファン多いですよね~相撲女子も増えたとか


ポケモンGO-も3日も営業すれば、けっこうな人々やってますー
プロ級はオードリー君でしょうね、説明も簡単にスマホで実証、酔舎もスポットになりそう~
ご勘弁、大人ならまだしも、子供が出てきてさー大変になっちゃったら困るでしょ
ポケモンGO-とドローンは、交通法規で縛るがいいと思います
両方とも運転できない負け惜しみ、そうです、お怪我の無い様にお遊びくださいな


夏休みの過ごし方、皆さん色々で苦労しますね~
単純に旅行なら、いいな~って話しだけど、里帰りって方も多く、苦労は距離と比例するから綿密に練らないと
時期が時期だけに、金額もはるはる春休み、そこは夏休み
勿論酔舎は通常営業予定ですので、帰ったら元気な顔でビールー言ってくださいね


今週は再び都知事選一色に染まるのか?染まるなら緑っていう世論調査
いいのか都民よ、染まっていいのか?どうせなら桃色で染まりたい~
だれが当選しても、その後の視線は付き纏う、浮動票の行く先は~Z


暑さも小慣れてきた様子ですが、熱中症には十分注意
汗かいたら血液ドロドロだから、夕飯の納豆は必需品
自分も近頃体調不良が続き、じーっとしていると身体中で脈打つんですよね~
暑いことに違いはないので、体調に留意しお過ごしてください
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2438-f297c391