「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



19時の街
昨夜の酔舎は・・・

霧雨振る ガラス越しに 19時の街
低い雲 たち込めて 摩天楼包んで
都会は海 人は砂漠 愛は蜃気楼
ためらいも 戸惑いも 捨てて来たのに

ああ時間ばかりついやしてたイタズラに
あなたの心の中に
傷ひとつも残せないで
愛と呼べるはずもない
絡んださ運命(さだめ)の絆

光と影 線を描き 車は過ぎる
うつむいて二本目のタバコに火を点け

女は息 男は汗 夜を重ねて
わかり合い くい違い 生きる旅人

ああ時間ばかりついやしてたイタズラに
あなたの心の中に
傷ひとつも残せないで
愛と呼べるはずもない
絡んださ運命(さだめ)の絆

にじむように浮かび上がる19時の街
肩先の凍てついたし雫さえそのままで独り

歌手:野口五郎
作詞:伊藤薫
作曲:筒美京平




おもしろお母さんの日に、偶然霧雨だったもんで、急にしっとりしちゃいました
スズちゃんが霧雨だったと言うから、『19時の街』だねって昭和トークしたら、拾ってくれなかった
雨だけに冷たい、ユーミンの『冷たい雨』ってのもあったか?


大人の夏休みは夜ひらく、自分のタイミングってあるから、今日はちゃちゃっと帰ろっ
しか~し、お隣の顔が気になる、ここで話したら長くなる、、、けっきょく話しちゃった
こうなったら他人のタイミングも重要になる、シメシメうっひっひー
酒場とは思わぬ力を発揮するからステキ
今日は花の金曜日、ステキにやらかしましょうね


「魚とり南蛮漬」はキッチリ仕上がりました
「スモークサーモン&酢だこ」も完売


IMG_9436.jpg


頭良すぎる、自分でYOU-
醤油いらずの、もくもくすっぱだもん、頭良すぎた!
今日は何にも考えておりません、でもチャレンジしたいから作るか
では野口五郎ちゃんでお楽しみください
ご来店の皆様、有難うございました





野口五郎 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 19時の街







人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2434-21d4e6fb