「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



終わり終わり、3連休さっさと終わり
おっといけねーこんな時間、まぁ予定未定のまま今日になっちゃったから、慌てることもないか
さて何処へ出かけようか、世間様に逆らったお休みだから、世間様が飲んでいる所に行けるー
日曜日だけのお休みだと、世間が見えないからね~
先ずは一寝入りしてから考えよう






連休最終日、酔舎はマッタリと時間が流れましたが、最高調にオモローでした
ソウちゃんも言っていた、熱海ンも言っていた、高校野球大好き芸人アメトーク
高校野球が好きになるって、そんなのとっくに大好きですが、中にはサッカー派の人いますから
2時間やっちゃうくらい人気のテーマ、今が真っ最中の高校野球、神奈川大会も応援しましょうね
tvkで桐蔭高校7×0神奈川工業やってます、頑張れ神奈川工業、まだ分りません


やっぱボタン押していたよ、もー押しちゃったとは言っていたが、本当だったとは
中国との関係強化の為なのか、暖気に冷し中華をセットで喰らっていたが、けっして涼しくは見えなかった
中華とはありますが、日本のそばのような気もしますが、韓国怒っていますよ~


実は自分も中食で、今年初の冷し中華やらかしました


IMG_7744.jpg


やっぱ夏はコレだ!、最近年のせいか好みが変わったのか、お酢の実力にヤラレています
「魚とり南蛮漬」もそーだし、昨夜は「揚げ鶏皮甘酢和え」で酢っちゃいました


IMG_2522.jpg


またもや完売、お代わりアリアリでした
食欲が増すお酢はエライ、酢の物嫌いなんですけど、やっぱ好みの味付けだな~


小道具忘れて桃屋不発、アレ無がいと、ただ騒いでいる人になっちゃうから注意
褒められていますよ、いいな~独身、ソコ褒めてんじゃないか?
いやいや賑やかで楽しい、小道具忘れないでね


さて、そろそろ時間、あすから「夏休みカード」ですから、皆さん今日はごゆっくりと
あー忙しい忙しい~
ご来店の皆様、有難うございました











人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2431-0dbf3af9