「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



3連休曇り
今日から3連休、例によってハッピーマンデーってやつね
酔舎は日曜返上の3連続営業、その代わりと言っちゃ~なんなんですが、翌火曜日はお休み~致します
ならば返上なんて大げさな言い方はダメね、ただ3日間は1人営業ですからマッタリしましょうね


既に昨夜から連休入りの気分バンバン、花の金曜日は大勢のお客さんで賑わいました
そんなに混んだとは思えない?酔舎はあんなもんですよ、十分有り難いです
久々のお客さんも来られ、そこは桃屋炸裂の持ちネタ、これ1つで食ってますー
芸は身を救うというが、桃屋いいな~って羨ましがられていた
そういえば先日、ご新規のお客さんに〝マスターはなぎらさんですか?″って
桃屋には勝てないか、、、いいな~


随分天気予報も変わっちゃって、3連休は過ごしやすそうでいいですね
3日間とも曇りの予報、あっ”火曜日晴れマークやっほ~
横浜じゃぁ今日明日花火大会、せめて浴衣姿が歩いていないかな
夏ですねー20日から夏休みですねー


なかなか良い流れで一日が終わった
正直疲れのピークですよね~週末は
月曜日まで頑張って、19日火曜日1日早い夏休み、寝て過ごしちゃいそう~


折角のお休みですから、最近流行のお散歩番組やっちゃえばどう?
舞ノ海のように、順次のように、太一のように
素人がどこまで芸能人のように扱われるか、試しちゃえばいいじゃん
自分はやりませんが・・・
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします  


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2428-d52cda94