「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



断念
ポケモンGO-やりて~


東京都知事選に伴い、立候補者公示、正午までに16人が出馬表明
あれ、ライバル宇都宮健児さん出馬取りやめ?
ならば立ち呑み屋ドン児も断念、石田さんより短い志であったか、めんぼくね~


天皇陛下が、生前に天皇の位を皇太子さまに譲る「生前退位」
宮内庁や内閣法制局の勤務経験がある10人ほどの官僚からなる皇室典範改正準備室の態勢が強化され、すでに法改正などの準備に入っていたという
平成の世が終わり再び戦となろう、 明治天皇の玄孫である作家の竹田恒泰あたりが謀反を起こしそうだな~
45、15、64、28年、次の世は長くなるから、明るく国が治まればいいな
そうだ明治っていう年号はどーだろう




【お知らせ】


IMG_5828.jpg



IMG_9891.jpg


本日義援金の送金を行いました
多くの皆様がたからの応援が、熊本に届くように祈っております
1人ではできないが、皆であたればこれだけのことができる¥92,243‐
ご協力いただきました皆様、有難うございました
また千葉おさん送金有難うございました
トイレ!トイレ!トイレ!









昨夜の酔舎は、オモローな水曜日、またお会いしましたね~なんて帰れない
帰れないから飲んじゃう展開は、酔舎にとってOK牧場~自分もゴチになっちゃって、かたじけね~
爽やかなご新規さんもこられ、これまたお話も盛り上がっちゃった
なんだかんだであっという間に閉店、こんな日は珍しい良かった、良かった


残りを「ばらまき」あっという間に売り切れ
後で注文しよう筋が、えーもうないの~って言っていましたが、もう「ばらまき」の必要性がなくなったものですから
「磯辺揚げ」で出直し


IMG_9264 (1)


いっぱいあるから、いっぱい食べてください
更に今日は「魚とり南蛮漬」つくります~美味しいよ
これはポン酢じゃダメなんですね~やっぱお酢の味で決めないと
酔舎のお酢の味は自信ありますっと、自身が申しております、、、100点


さて再び1人営業日、雨どこいった~
今日はマッタリがいいですね
兎に角焼き物でたらアウト!その時はじーっとお待ちくださいね
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2426-c61e5ab2