「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



究極の一手
小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎の三つどもえ
崖から飛び降りる、スカイツリーから飛び降りる、これから勉強する戦い
どうやら力尽きて、結果あの二人が浮上という計算
宇都宮健児、立ち呑み屋ドン児である
そこでこの一手をぶち込む「ばらまき」


IMG_9614.jpg


政治をよく知っているね~やっぱ「バラ巻き」しないとね
ところで何をバラ巻いたの?
えのき、ハンペン、しらたき
普通じゃつまんないから、ヘンなものチョイスしちゃった
これで安心、勝った~勝った~勝った~
因みに、昨夜は誰もイジッてくれなかった・・・


それならこれでどーだ


IMG_9578.jpg


自宅吉野家、先日リーダーにいただいた丼ぶり、折角だから牛丼作っちゃったさ
正直○○家や○○家より美味しいでした、そりゃー好みに合わせるからね
可愛いでしょ、この丼ぶり


IMG_7420.jpg


これですもん、牛丼3倍食べて丁度いい
話し全然変わっちゃったが、イジり待ちしよっと


でもさー牛丼って10分あれば作れちゃうんですよね~いい商売だよな~
牛肉なんて切た物を仕入れるでしょ、スープと玉ネギ切るのみ、あとは米炊くだけだ
商売用は量が多いから10分とはいかないであろうが、これは商売できそうだぞー
でもー採算合うのか?


昨夜の酔舎は、大勢のお客さんで賑わいました
ご新規さんもお二人さんが3組、それぞれ楽しんでいかれたご様子で、ご機嫌に帰られました
美樹ちゃん居てよかった~1人では回せなかったであろう
あ~そうそう尻手の隠れ家的パン屋、アプリコットさんって美味しんだって
皆さん買いに行ってみて~自分も1回買ったことありますが、美味しかったですよ


ボーラー先輩がお医者さんに尋ねました
〝先生ガンマGTPは最大どこまで数値が上がるんですか、最大値はいくつですか?
マスターいくつだと思う?1万なんだってよ″
やった~セーフ300セーフ
その後のお酒の美味しかったこと、1万分の300なら生きて行ける
今日も頑張って呑むぞー
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2424-94c7622c