「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



喉が渇く
参議院選挙お疲れ様でしたって言っていいのか
さすが強い三原順子、早々に当確ですもんね
やっぱ選挙前にはソフトボール会場に行って、ガッチリその心を奪わないとね


IMG_4216.jpg


完全に奪われている人いますね~


喉が渇く、呑んだ後は喉が渇く
そりゃー選挙速報観ながら飲みますでしょ
ついつい呑み過ぎちゃうんですよね~
起きたら自宅のトイレ、今朝5時に寝直し、、、だから~
選挙結果は知らないんです、偉そうなこと書きましてすいまそん
三原順子当確までは記憶あるんですがね・・・これから調べないと・・・


おっと始まった名古屋場所、結果調べないと・・・


レース結果は・・・調べなくても分ってる


例によって3段オチが決まったところで~


【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください








週末金曜日、土曜日と大賑わいの店内、楽しくってよかった
金曜日は花金、特に土曜日は午前中雨模様にての仕込み、これって辛いものがありますよ
期待していなかった天気が回復、おっと思った以上に早い時間から混んできた
ナオちゃんから、今日岡P-来るって言ってたから来たって
そーだったすっかり忘れていた、ってことで更にお客さんが来た来たー


やっぱ週末は場所はどこでも、酒場って賑わうから、更に人が寄ってくる
そんな雰囲気が味わいたいのは、お客さんもお店側も一緒
だから平日はあまり気にしない、1人営業の時は尚更です
今週は再び梅雨の感覚が戻って、水曜日あたりから雨曇り、曇りなら雨の方が201504172326288e5.jpg
っと言うことは今日明日はビールだ!
そうそう「夏休みカード」配っていますが、貰っていない人はお声掛けをしてくださいね


さて名古屋場所2日目、2場所連続の綱とりで、綱とりに必要な最低条件は優勝
稀勢の里に注目&応援ですよね、毎日頑張って応援しよっと
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2422-f563fc4a