「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



2人デー
週中水曜日は、早い時間から賑わい、遅い時間はマッタリとなる展開、サイコーです
やっぱ平日の賑わいは後半までは難しいんだな~そーじゃないと困るが
1人、1人というよりも、2人、2人という日、こーなると2倍で増えるからカウンターはあっという間
口開けはナルちゃん達でした、よくよく見たらラインで開店時間尋ねられていた、なかなかチェックする時間がなくって
本当はチェックしても1件も入っていないからなんですがね~
口開け前に例のチャリンコは駐輪場に止まってはいたが・・・


初めてのお客さんも、顔馴染みさんと意気投合、感じの良い方でしたね~
やっぱ一番感じが悪いのはマスターだった
そんなお店でも皆さん足を運んでくれて感謝です
若返りの原動力になってます
STAP細胞が実現されないいま、若返りは個人の努力でしか実現できない
美酔サワー飲んで、白髪染めて、3歳若返ります、、、やった~


串物が出ました、お蔭さまで今日は串刺しやらマカロニやら、朝の仕込みで帰ってきたのは13時
それでもこれから即行で行って仕込みしないと
でもね~2日前に予告していた仕込み、木曜日用として昨日現在道半ば


IMG_5999.jpg


さて今日はどこまで浸みこんでいるか?
お皿いっぱいになっちゃう~「関東煮」としてお出しします
豚角、大根、厚揚げ+玉子入れちゃいます~
たぶんこれ1品でお腹いっぱい~ゴクゴクゴク~~
そんなイメージ1営業対策に引っかかってください
真っ黒なスープの中でお待ちしております
ご来店の皆様、有難うございました








【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください











人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2420-f2a95eb7