「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



加減が分からないおバカちゃん
JRAは願い事を叶えてくれない、夏は人に厳しいーそんなことを思って徘徊
徘徊にしたのは20時から、かなり遅いのは自宅で7杯呑んで、勢い余って完全にイッてた証
春はけっこう遊べたのに、夏はスルーして秋にかけるか?


週末の酔舎は、競馬会議で全面的にズレハ先輩に乗られた馬券、ハズレましたよ~
なんだか今回は当たりそうな気がするな~って言っていた先輩、ハズレましたよ~
かなり前が残る馬場ですね~次回は逃げ先行馬で組み立てて、鬼脚馬だけくっつける、当たればデカい


土曜日はオープン時にやってくるお客さんはほぼ一緒
これも嬉しいことで、早い時間から賑わえる、そして川崎名物の話など
そんな人いたっけ?有名らしいですよー特徴的な人物も多いんですね~
そもそも尻手は横浜市なんっすけど・・・


今日も話題になっている11時間生放送「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」観ました?
まさか昼の部があったとは知らなかった
後から調べると凄い、森高千里、薬師丸ひろ子出たの~ZOO、TRF出たの~ゲス極出たんだ・・・
これから夏休みって感じでいいですね、七夕も近いし浴衣も出回るか


週末の疲れは心地よい酔いで避せる、この作戦で長年頑張ってます
仕込みも頑張りましたよ~お魚ちゃん仕入れ「魚とり南蛮漬」作っちゃいました


IMG_1900.jpg


え~って見た目でしょうが、これがなんと美味しいんですよ
以前も言いましたが、野毛ならこの半分で同額だから、酔舎のは「とり」の分お得
そして「鳥皮梅ポンズ」も


IMG_6904.jpg


上は酢、こちらはポン酢に梅、サッパリしますよ~
そして「マーボーW豆腐」


IMG_6627.jpg


どれも量たっぷりでしょ~おバカだから加減が分からない~
今日は何を作ろうか?週初めはガッツリいきたいね、よ~し考えよ
ご来店の皆様、有難うございました







リオも近づき吉田沙保里のド派手な壮行会、体操団体の決意『団体で金』
立派じゃありませんか、4連覇や団体金、この夏がさらにアツくなりそうな予感
なのに1人で金(カネ)GETしているヤツ、その金(カネ)団体で分けるの?団体の人、ハーイハーイハーイ


IMG_7335.jpg


しかも小窓でアッコちゃんがイイな~的な顔しているし、横の女の人拍手しているし、なんといってもご本人の上で博多花丸が検ク~~~ゥって言ってるー
過去にスッキリでインタビュー受けて、全面カットされた経験から避けていたが、これからは財布の中チェックしましょうね
でもスベッてたな50点 酔舎!酔舎!酔舎!って連呼しないとは、、、










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/0fN9cJ
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[2016/07/04 11:39] URL | きみき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2417-758d968c