「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



一期一会
日本選手権男子100m決勝、3連複いただき


100m_20160627_800-thumb-320x213-131905.jpg


サニーブラウンが出走していたら、ちょっと難しかったが、ケガで出走しなかったから完璧
最強ジャパン400リレーに期待


ん~連想してしまうあのゴール前シーン、昨夜の酔舎はそんなチャンピオン達の美味しいお酒
負け組は静かにしていますー何言っても信憑性ないもんね
勝てばまた盛り上がるから、春と秋くらいは楽しみましょう
春競馬終了~~~


あったあったチョッと高いがお魚ちゃん「魚とり南蛮漬」再び
野毛定番の南蛮漬、アレンジしてのお味はやっぱ美味しい
昨夜も売り切れました
酔舎でお魚ちゃんは貴重品ですから、鉄板ですね、また今度作ります


初のお客さんとお話し
ご夫婦かと思いきや社長と部下、どちらもデキるタイプだ
何気に話すことって、お近く?いや神田なんです~ってな感じ
今日は尻手の管理会社へお仕事で・・・その帰りに・・・
お住まいも東京?日本橋なんですよ~浜町
自分も以前は人形町で働いていましたって内容に、お仕事は?あーあの辺多いですもんね~
そうなると話は、人形町のやきとり十五、知っている何度か行きました~って
そこまで近づけると共通の話などできますから、一気にお酒がすすみます
滅多にある話ではないが、酔舎では繋がる話は多かったりする
も~来ることもないかもしれないが、一期一会、なんか嬉しかったです


ところで、2020年東京オリンピックは幾らで観戦できるんでしょうね?
日産スタジアムも会場なんでしょ?
実はその前に、2019年ラグビーワールドカップの決勝戦が日産スタジアムで行われるって知っていました?
ラグビーワールドカップって、オリンピック、サッカーワールドカップに次ぐ世界三大スポーツイベントのひとつ
また港北が賑やかになるな~観戦するか?
2012年のサッカー・トヨタ・クラブW杯は、日産スタジアムで決勝を行い、南米代表のコリンチャンス(ブラジル)と欧州代表のチェルシー(イングランド)が激突
場外の雰囲気をブログでも紹介したが、とても観戦する気分になれない、、、怖い
これじゃ~ライブでの観戦はでけねーダメじゃん


さて、結構飛ばした月曜日、雨に泣くのか火曜日は覚悟
マッタリいきましょうね
ご来店の皆様、有難うございました







【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント
やったよ
[2016/06/28 15:11] URL | 茶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2414-f67ace15