「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



いよいよ春の総決算 
も~待てない
一足先に買っちゃったよ~宝塚記念、宝の塚を掘り当てるなら、一番に行かないと
お宝見つけた~やったーやったー独り占め~頼んだよキタサン
明日のレースまでは独り占め・・・



木曜日は冷蔵庫の故障、故障といっても水が漏れる現象で、保冷には影響はなかった
しかし修理に来るからその時間にはお店に行かないと、そんなことでブログパス
それにしても、保証期間が切れて暮れに保険に加入、1年間で7万円弱げぇ~~
それでも加入して良かった、保証期間が切れて壊れるとは誰かの策略なのか?
ホシザキさん頼みますよ~キタサンにも頼んだから~


修理は終わり原因も判明、これでOK牧場~
気を取り戻して働くも、週末に向かって疲れのピーク、体力は取り戻せない
ちょっとちょっとウマスター頼みますよ~キタサンにもホシザキさんにも頼んだくせに~ヒヒ~ン、ブルブルブル
ウマスター頑張ります


金曜日はスロースタートですね~給料日の金曜日って、酔舎は全滅の金曜日
昨夜もクーラーが寒い店内、それだけ人が少なかった
勿論後半戦に賭けるレースは第四コーナーからの魅脚、駆け抜けますよ~


〝つかえない社員がも~・・・″
おっと言っちゃった、、、目がキラリ 正義の味方スズちゃん登場
ちょっと~上に立つものが、ごちゃごちゃ、。・、。・、。・
タジタジのノックアウトされていた、それにしても笑った


久々に、シンユカちゃん&ネギちゃんご来店
ユカちゃん変わらないね~
〝そんなちょっとの期間で変わりません!″
そりゃそーだよね、カロリミットファンケル🎶チャンチャン、、、


さて週末土曜日、もー買っちゃったからな~競馬会議で口出せないな~
偉そうにしゃべって大ハズレってパターン大アリだから、ここはダンマリ
人気投票1位のキタサンブラックなのか、春の総決算G1最終戦、 第57回 宝塚記念(GI)
ここは逃さずキッチリ仕上げましょうね
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2412-c41f0e78