「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ガツ刺しあります
九州熊本で観測史上4位の記録となる1時間に150ミリという猛烈な雨を観測
今日はお昼前から夕方にかけて、関東でも100ミリの猛烈な雨、更に落雷や竜巻などの突風を伴うらしい
十分な警戒が必要、通勤の方々も電車の遅れなど予想されますので、出張直帰狙いがベスト
ひと足早く帰っちゃえばいいじゃん、何れにせよお気をつけて、、、


2億4718万円の海外出張費・・・・🎶ジャパーン よういちマーです


挨拶回りはしない、退庁セレモニーなし、都民への説明なし、ここはキッチリ節税?無駄遣いはしない?
そーじゃないでしょ~歴史的敗退「新宿の悲劇」と語り継がれませんから~残念ー
なぜか当人は極めてポジティブですから、じゃぶじゃぶの退職金風呂でも入るぞー よういちマーです


明日公示の参議院選挙、そもそも要らない議員だもの
やっぱ怖いのかな?桜井パパの存在が、、、公示で分かる蓮舫議員の心中
我が家の4票、お金で売ります
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
酒場で政治話はご法度ですが、興味をもたらしてくれたのは安倍内閣にあらず、よういちマーです


しかしアノ方の推しメンは決まっている


IMG_4216 (3)


試合中も飲んでいる顔していますよ~
セクシーナイト三原順子さん、キレイですね
もう10票確保ですね










昨夜の酔舎は、山本な夜、、、ジョウジマッタリ、そんな感じ~
カッちゃんが〝月曜日ヒマなんですね~″っとストレート攻撃、見事おでこ中央に命中
危うく気を失う寸前であった
少ない人数も時間と共に回転、平日ですから早め早め
お店に用事はないけれど、なんとなく寄って疲れをとる
そーゆー場所であって欲しいです
疲れはクエン酸が取り除きますよ~


攻撃はなんとか耐えたが、アルコールが回りやっぱ気を失う寸前
寸前だったから聞き間違いか、キリンが白身で旨い、鹿が旨い、カエルが旨い
なにも普通の物食べればなんて夢みちゃったさ、夢だったのか
上手に飲むね~皆さん、見習わないと


さて猛烈な雨を覚悟の火曜日、こりゃ~まいった
どう考えてもヒマとなろう
仕込みはしないで「ガツ刺し」「モツのコテツ君」で飲みましょう~旨いよ!
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2409-ea169fa8