「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



川崎ジモト飯
車中はラジオが欠かせない、軽快なラジオショッピングのトークに疑問が・・・
既に関東では夏日が続き、今年は例年にない暑さとか
そこで今回は省エネ型エアコン、三菱ビーバーエアコンのご紹介
省エネ型ですから、13年前の物と比べ、年間1万3千円もお得ですから、買い替えした方がお得なんですよね~

どーですかこの話し
データー改ざんの三菱が、車以外は大丈夫なんて言えるでしょうか?
いやだね、オイラは信用しないね
なに?スズキも軽自動車の燃費のデータを取得する際に、国が定めた方法と異なるデータ測定をしていたことが5月18日にわかった?
スズキワゴンRなんですけどー困るんですけどー
皆さんも、泣き寝入らないように心がけましょう、、、ハァ~







ちょっとちょっと、A4一枚じゃないよ~四分の一だったよ~川崎ジモト飯


IMG_6299.jpg


前回同様4店仲良く載っていました
尻手が活気づけば、きっとお互いにいいことでしょう
カウンター写真は前回とは違う、つまみも3品登場だ
ディープタウンの象徴2大立ち飲みパラダイス
そんなことで、川崎駅周辺と尻手駅周辺が特集されています


IMG_8446.jpg


この中で誰が1番だなんて 争うこともしないで
バケツの中誇らしげに 左下の店がイイ~
SMAPの歌の一節ですが、なにか・・・







昨夜の酔舎は、カラフルでしたよ~
早い時間はいつもの展開、焼き物以外は淡々と作業
お酒もいただいちゃって、ご機嫌に時間が経過
それでもサボりたい気分は止められない、しかし1人営業だったから勿論我慢
自営業で我慢しないとどーにもならないって、お酒好きですね~えぇえぇ自画自賛


お酒が悪いんじゃないですよ、自分がおバカちゃんなんですよ~ところで・・・
どうやら夢の別荘買いそうな勢い、だってマスターもBBQとか来れるじゃん、なんて誘われて騙されて
だってまだ買ってもいないのに~
天然の熊汁食べられるか、食べられちゃうかの二択
買って買って~土曜日に別荘会議があるんだってよ~買っちゃえ日産


若い娘が ウッフ~ン 、 若くない娘も うっぷん
たまには酒の力を借りて、心の中に抑えている怒りが、がぁ~~~~~~~~
そんな日もあっていい、他に迷惑もかけていないし
いつもより2杯多く売上ちゃったラッキー
許してもらえる人柄は日ごろが肝心、今日も、がぁ~~~~~~~言っちゃえ日産


閉店前はカラフル色鮮やか
若い尻手乃風がご来店、若いって素晴らしい
一気に若返り最高の閉店となった
ご来店の皆様、有難うございました








【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください











人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2407-b0f5a5b8