「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



マッタリ火曜日
こんな事があるのか、週中の月中の15日の水曜日、、、あるでしょうけどねー
たしか今日は昨日よりも暑いって予報だったような・・・
窓から見える空は曇天、早朝帰宅途中は小雨が、小娘天気ですかね
なかなか思い通りいかない 春風亭昇太でございますー


舛添都知事、辞意固める
桜井俊vs蓮舫の一騎打ちになるのかな?
参議院選挙の結果次第では蓮舫有利なんてことも
舛添事件も終わった訳ではないから、これから厳しい調査が行われる
忙しくなるな~





IMG_2261.jpg


「かた麺あんかけ」これまでも売れ筋の品
最近は辛くしないんですよ~毎回ヒロシ君が、辛い~って言うから、誰でも食べられるように、好みを捨てて旨味のみ


昨夜の酔舎は、勿論マッタリ過ごしました
2名様、4名様、ご新規さんが今宵も気になってご来店
気軽に寄れる立ち飲み屋、しかし愛想はないのが特徴、自分で言うから間違いない
いやいや話せるチャンスがあったら積極的にお話しも、しかも笑いも・・・
ご遠慮無用にてご来店ください


口開けはリーダー17時01分、仕事が終われば飲むが流儀
自分は16時オープンのお店に15時半に行ってましたもん、まったくもって迷惑
その代わり、ホッピー飲むだけで開店時間以降じゃないと他は頼みませんから、マスターとも仲良ししてもらって
酔舎の場合は、シャッター開いていないからそれも叶わない
いやいや1人ならまだしも、そーゆー人多いからムリムリ、返って迷惑かけちゃうしー


おめでとう太君、完治祝いに1人で宴会、酔舎くれば1人じゃない
まだ完治とまではいかないが、割り箸リハビリ始めましょ~
小指が立っちゃって、可愛いおじさん


さて、いっぱい食べて串もなし、今日も昼間っから仕込み開始
急がねば、、、ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2404-941c2849