「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最後の天王山、何回あったの天王山
週明け早速の雨、梅雨入りしてから初めてのまとまった雨
やっぱお出かけは週末が良かったのかな
土曜日の酔舎は、マッタリと丁度の展開に満足です
忙しい時間は、焼き物が入った時だけ、それ以外はすんなりと流れる楽しい時間
人の流れも開店から叙々苑に増えてくる展開
最初に居た方の注文は終わっているから、丁度の展開なんですね~ラッキー


ここを頑張れば日曜日、そんな後押しってありますよね
週休2日の方々は金曜日がそーなんでしょうが、貴重な日曜日だけお休み組は土曜が頑張りどこ
それなのに丁度の展開に、お酒も美味しいし、会話も弾んじゃうし、予想も浮かんじゃう~っし
結果は明日出る出るー


ダメだった


そんなことは承知してのトライ、所詮遊びじゃありませんか
残された1戦は最後の天王山、第57回 宝塚記念(GI)


IMG_4609 (1)


投票結果から出走濃厚馬ですが、ここから5頭選べないでしょ~
来週だから時間かけて考えましょう、競馬って始まる前から楽しめるのがイイ~


高校野球神奈川大会の組み合わせも決まり、7月10日~30日の激戦に期待
リオオリンピックも近いし、楽しみが増える夏に向かって・・・

・・・今日から都議会の総務委員会で、知事に対し集中審議が始まる
集中審議は、事前に質問を通告せず、一問一答形式で行われるため、より厳しい追及ができる
2時半からですよね~ミヤネヤでLIVE観ないと・・・酔舎で観よっと
ご来店の皆様、有難うございました





今日は時間に余裕があるから、ダシたっぷりに「温豆腐」作るかな~
ちょっと変わり種で、木綿、絹、高野の三種類使うと楽しくなっちゃうでしょ、豆腐のお友達
作っちゃお~っとっと舛添、舛添っと、、、









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2402-0271353c